青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と海王星の180度=官能的 水星と天王星の180度 >

2020年10月19日 05:40
月は射手座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日、13時44分 月は射手座に入って行きます。
本日中はこの月と呼応する天体はありませんので、月は射手座の影響を強く受けます。

射手座の守護星は木星ですので

月=アルテミス

木星=ゼウス

このような父娘の関係となりますので、月は木星の保護の中で贅沢に振舞える といった暗示となります。


このところずっと厳しい座相が続いておりますので、そんな中の清涼な一服となる日かもしれません。


一方では乙女座18度の金星と山羊座18度の木星がタイトな120度、愛情関係には非常に宜しい暗示となります。
金銭的なことにも多くの幸運が期待される日となります。

image2.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2020年10月19日 06:08

先生、おはようございます。
青色の花、綺麗ですね。今日は、気持ちが少し和らぐということですね。実は、周りも、悩んだりちょっと苦しんでるかたが多くて、、私も、、ですが。
昨日、公園で、朝にウォーキングしましたが、葉っぱや花は、秋でした。今日も、いってきます。

 
 

2. 管理者 2020年10月19日 06:29

太陽双子ルナ魚座さま

そうですね~ 秋一色となってきましたね、
これから 寒くなって行きそうですからお気をつけて!

コメントする
< 金星と海王星の180度=官能的 水星と天王星の180度 >