青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月が太陽に接近 明日の未明に新月となります 金星と海王星の180度=官能的 >

2020年10月17日 05:42
新月域終了、新たな緊張の生まれる日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

月は本日14時05分に蠍座へと入って行きます。
そのとたんに、牡牛座09度の天王星と180度を形成してゆく事になります。

この暗示は、精神的なダメージ 反抗的態度 異性関係の不調といったものです。
急激な心の変化に戸惑う事もありますので、物事の優先順位をしっかりと決めておくことが大切です。

太陽は天秤座24度に進み、今度は山羊座25度の土星と90度を形成して行きますので、こちらも、抑圧や孤立を示す座相ですので、二重の注意が必要となります。


このようなハードな座相が続く事も珍しいのですが、これも星の定めとして、平静にやり過ごすことが何よりの処方であります。

DSC9293.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年10月17日 05:59

おはようございます。
昨日どうにも気合いが入らなくて仕事を休んでしまったのですが、体調が悪いとかではなく心あたりが全くなくて、こちらを拝見したら「新月」…。
ちょっと納得しました。
新月域過ぎたら気力が戻ってきますかねえ?

2. 太陽双子ルナ魚座 2020年10月17日 06:16

おはようございます。🍃葉っぱの色とりどりですのお写真で、幻想的です。急に冷え込む今日この頃ですが、先生、お体お大切に。
何か落ち着かない座相なんですよね、お星様も、人間の様に性格あり、対立的になったり、緩和されたりて。。色とりどりの葉のように、混在してる感じがしました。
♎座の新月は、エレガントに、秋の装いや、絵画を見たり、過ごしたいです🍀

3. 管理者 2020年10月17日 06:59

太陽双子座月射手座さま
週明けには快調かと思います!

4. 管理者 2020年10月17日 07:01

太陽双子ルナ魚座さま

そうですえね~~!!
私もただの枯葉なのに 多くの輝きを秘めていると思い 撮ってしまいました。
ご同調 ありがとうございます。

5. 雨水 2020年10月17日 07:19

おはようございます!
私は今日、明日どの様な事に恩恵があるでしょうか?

6. 太陽双子ルナ魚座 2020年10月17日 07:43

2時から蠍座にお月さま、入るんですね。私のお友だちでも、真面目で優しいかたがいます。そうよ、私は蠍座の女~🎵

7. 管理者 2020年10月17日 08:36

雨水さま

他人から何かを授かる事  物心両面での暗示です。
加えて セクシャルな恩恵も暗示されます。

8. 蠍座ヤナギ 2020年10月17日 13:57

先生こんにちは。静かな雨の日です。
誕生日が月末なので、
お誕生日クライシスがあるのではないかと、
必要以上に不安になっています。

蠍座男性とも何度か話し合いをして
普通の友人に戻ったほうがいいかなと思っています。
私が彼を振り回しているようです。本当はこんな関係になるような2人ではなかったかなと感じたりします。
仕事も新規の人々とのやりとりで、
これで大丈夫だろうか、怒られてやり直しになったらやだなと勝手に萎縮しています。

大人しく過ごしていれば、またよい時期もあると先生に言ってほしい気持ちです。笑

9. 管理者 2020年10月17日 15:23

蠍座ヤナギさま

一つ前の星座での新月は 場合によっては不安を掻き立てる事もあります。
今回は誕生日クライシスと相まって Wできたようです。
月が蠍座を抜けてゆく月曜日くらいからは 少しずつ不安は薄らいでゆくと思います。

コメントする
< 月が太陽に接近 明日の未明に新月となります 金星と海王星の180度=官能的 >