青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座へ 月は天秤座に、新月域 >

2020年10月14日 05:56
概況 10月後半2020

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日24時 各星座10月後半運気をリリース 青山五行ホームページ!

10月も半ばとなってまいりました。
さすがの暑さも冷気へと変わり 秋の気配が支配する時となりました。

15日に月は天秤座へと入り、太陽と同一星座となり新月域となります。
天秤座はエレガンスを表しますので、このあたりから秋冬の装いが本格化してゆきます。

17日未明に天秤座24度にて太陽と月が重なり新月が形成されます。
この重なりに対向星座の火星が呼応し、さらには山羊座の木星、冥王星も加わりTスクエアを形成いたしますので、新月といえども、騒がしさや争いなどを暗示する座相となります。
くれぐれも言動には落ち着きをもって望むことが必要であります。


22日、月が山羊座に入り、山羊座に月、木星、冥王星、土星と並びます。
ここでまた山羊座の暗示する 保守的傾向が強くなってゆきます。

23日には太陽が蠍座に入ります。
この時点で男性星座にあるのは牡羊座の火星のみとなりますので、更に保守的傾向は色濃くなってゆきます。

25日には蠍座を逆行中の水星と太陽が交錯致しますので、他人との関係性を見直す良き時期となります。

28日、金星が本来の座である天秤座へと入って行き、本格的オシャレシーズンが始まります。

31日、月が牡牛座へと入って行き23時49分には満月となります。
この満月に帯同するのは天王星でありますから、何となく政治的な争いや、個人では離反なども暗示される、厄介な満月となりそうです。
月はリリスの座標近くですから、心にも不安が生じ、何となく落ち着かない混乱の暗示が強い月末となりますので、早めの備えが賢明であります。

DSC_9274.jpg

十月桜

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年10月14日 17:08

こんにちは。
「諦めなければ必ずや活路が開けます。」のお言葉、ありがたく頂戴しましたm(_ _)m
ちょうど昨夕、求職のほうでまた新たに諦めて妥協するか迷いが生じていましたが、諦めないことにしました。
17日の天秤座の新月あたりでまた一歩前進できるといいなと。
(月星座が天秤座です。)

2. 管理者 2020年10月14日 18:17

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

そうです!
私も あきらめないで65年!
17日の新月から前進の暗示です!!

コメントする
< 月は乙女座へ 月は天秤座に、新月域 >