青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の180度=素直になれない 10月前半2020概況 >

2020年09月29日 05:02
土星が順行に戻ります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

5月からの逆行を終えて土星が順行に転じてゆく境目の日となります。
だからどうした!? といった事はないのですが、これにて山羊座の木星と土星が順行になり、あとは来月の04日の冥王星の順行を待つだけとなりました。

ここで先ずは一段階 10月04日で二段階と重たかったものが取れてゆくような暗示となります。

社会にも順当さが戻ってくるようです。

始るであろう GO TO キャンペーンなどのタイミングがピッタリで、誰か星の動きを見ている人がいるのかと思わせるほどです。

これから社会は動き出し、いったん動き出したら更に加速をしてゆく流れとなります。
ここ数ヶ月は勢いがついたように人出も景気も上昇傾向となってゆく暗示となります。

DSC_9186.jpg

コメント(24)

コメント一覧
1. きみ 2020年09月29日 05:52

10月2日にとうとう○0才。年はとりたくない。仕事では6月から移動になったけど話とは全然違って毎日1人でたまに会社の人間が来るくらいで毎日孤独との戦いです。古くからの友人ともコロナなのかよく分からないけど自然に離れてしまい。なかなか新しいともできず寂しい誕生日を迎えそうです。

2. 管理者 2020年09月29日 06:10

きみ様

20歳ならば 赤ん坊
30歳ならば 小学生
40歳ならば 生意気盛り
50歳ならば やっと青春
60歳ならば これから人生の幕開け

と65歳の私が申し上げるのでありますから これからです!!
70歳でしたら 生意気言って申し訳ありません
80歳でしたら 殴ってください!

孤独も時には人生に必要です
天秤座ならば12月後半から 大いに好転して行きます! ファイット~~~!!

3. 射手とオトメ(秋の空より謎は多い) 2020年09月29日 07:37

待っておりました、土星順行。期待しすぎは禁物とわかりつつも、頼りになるのは星ばかりなりです。
どうにも腰の重い乙女座に、変化があるとよいのですが。1週間2週間で、もう十分でしょといいたくなる、カッカした射手座心です。でもまだ小学生なんですね、、、(遠い目)

4. 蟹座 2020年09月29日 07:57

先生、おはようございます。だんだんと霧がはけてくるような日々で少しずつ楽に。3年間すごくきつかったぶん、実りもありました。今日も1日お仕事頑張ってきます!

5. 管理者 2020年09月29日 08:02

射手とオトメ(秋の空より謎は多い)さま

小学生とは羨ましい!
沢山の未来が用意されているのですね!

6. 管理者 2020年09月29日 08:04

蟹座さま

行ってらっしゃい!^_^

7. あお 2020年09月29日 08:45

おはようございます。
50歳ならば やっと青春…
嬉しいです(><)
天秤座が12月後半から大いに好転。
嬉しいです(>人<;)
水瓶座木星との関係があるのでしょうか。
12月を励みに頑張ります。

8. 太陽牡羊座月双子座 2020年09月29日 09:00

先生おはようございます!
清々しい朝ですね!
先生のブログで星回りは当然の事参考になっていますし、お写真も毎日楽しみに見せて頂いています!
後、私的には以前からずっと先生の使われる難しい熟語をメモして書き留めて、お勉強させて頂いております!
今日もまた一つお勉強になりました!
楽しみがいくつもあって先生のブログから目が離せません!

9. 太陽双子座月水瓶座 2020年09月29日 09:15

先生おはようございます。
散々悩んだ職場も、今日、退職日です。
正式には来月中旬で退職になりますが、有給消化で。
寂しいけれど、これ以上いても、また嫌な思いをしそうですし、
次の新しい職場で、心機一転楽しく仕事が出来れば、と思っています。
沢山覚える事はありそうですが、勉強になるし、自分もステップアップ出来ると思っています。転職が良き物で、良いご縁であります様に…!

10. 11/24射手座 2020年09月29日 09:47

先生、おはようございます。
土星の順行は射手座にどんな影響があるでしょうか?
気になっていた魚座男性から、今日の朝、2週間ぶりに連絡が来た。この方は仕事が忙しいから余裕がないかもしれないが、1〜2週間に1、2回挨拶程度のLINEが、去年半年間、今年も半年間続いたが、何の進展もありません。
彼のことが好きですが、私が必要なのはこのような関係ではないです。
去年一度この関係に終止符を打ちましたが、彼からの要望で連絡を再開したが、結局、何も変わらないのが分かった。
彼からのメッセージを無視するのが失礼ですが、もう返事したくないから、先生、タイミングは大丈夫でしょうか?

11. 管理者 2020年09月29日 11:51

あお様

大いに関係あります!楽しさが増してきます!

12. 管理者 2020年09月29日 12:04

太陽牡羊座月双子座さま

それはありがとうございます
難しい言葉は なんか偉そうですので
控えるようにします(笑)
本人もよく分かっていないので(大笑)ʅ(◞‿◟)ʃ

13. 管理者 2020年09月29日 12:06

太陽双子座月水瓶座さま

お疲れ様でした!
今後のご活躍祈っております^_^

14. 管理者 2020年09月29日 12:08

11/24射手座さま

10月中旬から再考がよろしいと思います^_^

15. 雨水 2020年09月29日 13:23

お世話になります!
私は順行になったらどの様な恩恵があるでしょうか?

16. 太陽射手座月双子座 2020年09月29日 14:08

土星順行がどのような影響をもたらしているのかわかりませんが、
本日重大なミスを何年もし続けてきたことが発覚し、冷や汗が止まりません!
解決に向かえるか心配です…

17. 管理者 2020年09月29日 15:07

雨水さま

人間関係が順当なものになります

18. 11/24射手座 2020年09月29日 15:07

先生、10月中旬から再考は
一旦連絡をやめて、10月中旬から今後どうするかを考えるっとのことですか?

19. 管理者 2020年09月29日 15:09

11/24射手座さま

そこでまた新たな考え方にであうかもしれないという事です!

20. 管理者 2020年09月29日 15:13

太陽射手座月双子座さま

落ち着くまでには10月中旬を待つ必要があるかもしれません。

21. 太陽獅子土星蠍 2020年09月29日 20:32

6ハウスには雇用、体、ペットと意味があるのできちんとした雇用や病気の回復のきっかけが掴めればと期待して努力してきました。でも動いたのは仕事の事だけでした。会社のパワハラ化、ペットの死もあり前の会社には詐欺まがいな契約のせいで貯金をはたいて転職しただけです。正直8ハウスに星が集中しているから自分で働いても稼ぎにならないんじゃないかと疑っています。獅子座の私には最低最悪な木星6ハウスでした。今度は7ハウスで土星木星に暴れられると思うと憂鬱です。

22. 魚人 2020年09月29日 20:40

先生土星順行ですね、2020の予報を見ていた正月が懐かしく思います、あ!あと3つの月で。。なんということでしょう・です。GOtoせず、がまん我慢でしたので自然が恋しいです。先生今月もお世話になりました!気が早いのですが魚の水瓶土星の影響が・・。

23. 管理者 2020年09月30日 06:51

太陽獅子土星蠍さま

そうでしたか~!?
色々とご苦労が有りましたようですが 木星 土星が離れてゆけば また状況も変化してゆくと思います。

24. 管理者 2020年09月30日 06:53

魚人さま
一つ前の星座に来る土星とは・・・・・・
何かが近づいてくる気配なのでしょうか・・・?

コメントする
< 月と金星の180度=素直になれない 10月前半2020概況 >