青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 蟹座に入った月がミスティック・レクタングルを形成 月と金星の重なり@獅子座 >

2020年09月13日 05:39
月と冥王星、土星の180度=非常識と制約

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日、月が蟹座後半度数を進む為に、山羊座の冥王星、土星とそれぞれに180度を形成して行きます。


まずは正午頃から月と冥王星の180度はピークとなります。
非常識的な言動や、思惑はずれ 逆転といった暗示となります。


夕刻になると月は土星とタイトな180度、こちらは独自的な行動には周囲からの責めがあるといった、強迫観念のようなものが生じます。


自分の思うようにやりたい、規範に従わないと責めを受ける。
このような感情が交錯して行きます。


これらを。乙女座21度の太陽が、仲裁していますので、大事にはならないようですが、葛藤の多い一日となるようです。


そんな中でも 太陽と冥王星の120度という、復活の兆しは基調に流れているので、希望を持てる時でもあります。

DSC_9102.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. ははゆゆ 2020年09月13日 10:50

太陽天秤 月魚です!先生!いつも拝見しております(*^^*)毎日が楽しみです!主人とは良好な関係性築けているのですが、私は不安症で何かと起きてないことを想像して妄想して不安になってしまいます。
昨日位から、やたらと主人との関係で不安に掻き立てられ、これからのことが不安で不安で仕様がなくなって、こんなに苦しむなら別れた方が楽になるかも。なんて考えてしまってます(。>д

2. 管理者 2020年09月13日 11:58

ははゆゆ様

人生 先を見たら誰しも 不安にとらわれます。
尚且つ、人間の脳は あるパーセントは不安が占めないと 機能しなくなるらしいですから
不安というものも 生きてゆくということに役立つものなのでしょう。

まあ 誰しも不安はあります それを抱えて生きています。
それをどう処理するかが 生き様ではないでしょうか?

3. ははゆゆ 2020年09月13日 15:39

先生ありがとうございます!心の持ち方を今一度考えます!

4. 魚 2020年09月13日 21:16

この間はありがとうございました!
友人が助けてくれて本当に感謝してます!
今日順行になってから期待外れな事ばかりで最悪な日でした!
よくなるでしょうか?

5. 管理者 2020年09月13日 22:04

魚さま

徐々にでしょう!

コメントする
< 蟹座に入った月がミスティック・レクタングルを形成 月と金星の重なり@獅子座 >