青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星の重なり@牡牛座 月は双子座に入り、金星、水星と好バランス >

2020年09月08日 05:55
太陽と木星の120度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

NEW !!

幻冬舎 ホロスコープ歳時記・白露編 リリース!

 

https://www.gentosha.jp/article/16360/

 

 

 

本日正午過ぎに太陽は乙女座16度に進みます。
これが、山羊座17度を逆行中の木星とタイトな120度を形成して行きます。

太陽と木星の120度は、幸運 成功 正統派 といった強い暗示が有り、これが地のエレメントの星座で起こりますから、現実的安定 金銭獲得 物質的な増加 を暗示するものとなります。

月も本日は、地の星座である牡牛座後半を行きますので、これも加味すると 知の星座のグランドトライン(安定を示す正三角形)を形成する事になり、非常によき時となります。


質実剛健 といった座相でありますので、確実な方法が適した時です。
社会規範にのっとり、物事を進めてゆくときであります。

SC_3023.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子•月魚 2020年09月08日 11:02

こんにちは!みなさま台風は大丈夫だったでしょうか??今回もかなりの被害が出ている様子。私の住む町は大丈夫でしたが、とても辛いです。
さてさて、以前の電話鑑定で、「突然」の体調不良に気をつけるよう言っていただき、なんとか倒れないように7、8月を乗り切りることができました!が、もうヘトヘトです。
昨日から双子座に「恋愛運上昇」の文字があり、渇ききった心に、水を与えていただいた気分です(^^)ここから、忙しさもちょっとは落ち着きますか??仕事モードから恋愛モードになりたい今日この頃であります。

2. 雨水 2020年09月08日 22:53

お世話になります!
今週の11、12日友人関係はどっちがよろしいでしょうか?両方とも朝7時くらいに会う予定です!

3. 管理者 2020年09月09日 05:53

雨水さま

断然 12日ですね!!

4. 管理者 2020年09月09日 13:21

太陽双子•月魚さま

スミマセンm(__)m
送信ボタン押しミスでした
秋分から恋愛運^_^上がると思いますよ
忙しさも一段落してゆくはず
良い秋をご期待下さい!

コメントする
< 月と天王星の重なり@牡牛座 月は双子座に入り、金星、水星と好バランス >