青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星、乙女座へ帰還! 本来の座で力を発揮!! 月と金星のミューチャル・レセプション >

2020年08月21日 05:57
月と土星の120度=実質的な安定を希求

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日正午、月は乙女座26度に進みます。
そして山羊座26度の土星とタイトな120度を形成して、気持ちと現実の折り合いを促します。

牡羊座25度には火星があり、土星とはスクエアを続けておりますので、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような状態です。

ここでは、ブレーキに力が加わり、一応の安定を目指す事になるのです。

しかしながら、月は18時17分に天秤座へと去ってしまい、制御弁が外され、夕刻からは再びアクセルとブレーキの同時プレスとなって行きます。

日のあるうちの打開策を練っておくと良いでしょう。

夜には、火星と太陽の120度の勢いが盛り返し、積極策が重んじられるようになりますが、あまりポジティブに傾きすぎるのも考えもです。
大勢は、やはり保守傾向が継続してゆく事になります。

DSC9006.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. あーあ 2020年08月21日 14:31

先日コメントで20日ごろまで傍観とのことでしたが、彼の方からの連絡はもう来ないのかなぁと考えています。
このまま私からしてしまえば、また彼を甘やかすことになるので今回は耐えたいけどこのままなら本当に終わってしまうのかな。

2. 管理者 2020年08月22日 05:29

あーあ様

そんなことは無いと思います!
男はある程度甘やかしたほうが良いとも思います。

コメントする
< 水星、乙女座へ帰還! 本来の座で力を発揮!! 月と金星のミューチャル・レセプション >