青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星の調和=計画的 安定的 8月後半概況2020 >

2020年08月13日 05:21
太陽と火星の好バランス=活力 勇気

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

太陽は獅子座20度を行きます。
太陽は獅子座にある時が最もその勢力を強めます。

つまり夏の盛りの時、単独でも相当の力を発揮する時ですが、牡羊座22度を進む火星が、太陽に更なるエナジーを注ぎますので、その力は倍化してゆきます。

これは、活力の横溢 そのものであります。

指導力 強靭さ 勇気などを暗示する座相となりますので、ふだんでは尻込みしていた事に挑戦してゆく時のようです。

この傾向は、約一週間くらいは継続いたしますので、お休みの方は、それを利用して普段出来ないような冒険にチャレンジも有効です。

お仕事の方も、この座相を活かし、何かにチャレンジしてゆくと、望外の成果を上げられるかもしれません。

DSC_8993.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり 2020年08月13日 08:29

おはようございます。
今日のお花は南国のムードがいっぱいで素敵ですね✨
火のエレメントのせいか、赤を見ていると活力が湧いてきます。
赤系で製作したくなってきました(笑)

2. 管理者 2020年08月13日 08:45

牡羊座お月様はさそり様

確かに赤は牡羊座の色ですから
ヤル気 情熱のカラーですので
そのとおりですね

コメントする
< 月と土星の調和=計画的 安定的 8月後半概況2020 >