青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 自由奔放さが効果的な日です。 CLUB MITSUBISHI ELECTRIC サイトにて8月の運勢を掲載いたしました >

2020年07月31日 05:50
08月前半概況2020

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

一時的にメールが不通になっております。

ご迷惑をおかけいたします、 こちらの個人メールにお願い申します

mailto:vino@white.plala.or.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏も盛りの8月、長い梅雨も明けてやっと夏本番!

多くの制約はあるものの それぞれに楽しみはあるものです。
ご自身に合った過ごし方のヒントにしていただけるように、星の動きの概況から。


01日には月は山羊座にあります。
月、木星、冥王星、土星が山羊座に集結、何となく制約を感じるものの、願いは叶いやすい時でも有ります。


04日00時59分 水瓶座で満月が形成されます。
獅子座の太陽 水瓶座の月の対立です。どちらも頑固で引かないことから、争議に発展しますので、ある程度での妥結をお勧めいたします。


05日 水星が獅子座に移動、これにより、このところ続いていた水星と山羊座の土星の180度が解消されますので、仕事や人間関係でのプレッシャーが軽減してゆきます。


07日、太陽が獅子座15度に進み、東洋二十四節気では「立秋」となり、暦の上では秋に入ります。
しかしながら、太陽は牡羊座の火星と良きバランスとなり、夏一色といった感じが盛んになります。


08日 金星が蟹座へと移行、これまでスムーズだった男女間にちょっとした変化が生じてゆく可能性が生まれてきます。


09日、月とリリスが重なり、気分は少しばかり不安に傾きそうですが、一過性ですのでご心配には及びません。

12日、牡牛座後半を行く月と山羊座の木星 冥王星 土星が呼応して現実的な仕事や手続などには有効な日となります。


14日、双子座の月と牡羊座火星 獅子座の太陽が好バランス、行動するには吉日となります。

本日24時 青山五行HPに08月前半の各星座の詳細運気をアップいたします!

DSC_8894.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年07月31日 17:50

暦の上ではAugustイブ。こちらでは蝉の鳴き声が聞こえるようになりました。そろそろ梅雨明けの予感がします。暑くてもいいので、とにかく晴れ☀の明るい空、陽射しがほしい‼です

2. 管理者 2020年07月31日 18:23

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

そうですね~~
青山五行 サイトただいま復活!!!!!!
メールは未だ不通です

コメントする
< 自由奔放さが効果的な日です。 CLUB MITSUBISHI ELECTRIC サイトにて8月の運勢を掲載いたしました >