青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と海王星の90度=強まる官能志向 自由奔放さが効果的な日です。 >

2020年07月29日 05:28
月は射手座に@16時26分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


本日、月は蠍座最終度数を進み、山羊座の木星、冥王星、土星と親和性をもってゆきますので、実際的に落ち着いた時が流れてゆきます。

そして表題のとおり、16時26分に月が射手座に入りますと、雰囲気は一変してゆきます。

これは獅子座の太陽と好バランスになって行くため、非常に行動的になってゆく傾向が強くなるのです。

牡羊座には行動と情熱の星、火星もありますので、ここから31日の21時頃までは、創作やプランニング、運動などに非常に適した時となって行きます。

このように昼間とアフター5では、がらりと雰囲気が異なる一日となりますので、そのあたりを心にお留め置いて行動なさることをお勧めいたします。

Zoom会議なども 夕刻からのほうが盛り上がる事、必至です!

DSC_8884.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽射手座 2020年07月29日 09:40

朝から印鑑を無くしバタバタしております…
夕方出てくることに期待します!

2. 管理者 2020年07月29日 11:36

太陽射手座さま

そうなるように 祈ってます!!

3. 太陽牡羊座 月乙女 2020年07月29日 11:55

長年拝見させていただいております。
小さい仕事ですが明日から2日間プロジェクト任され、現在準備も進捗が悪くプレッシャー感じてましたが元気が出てきました!
ファイト一発頑張ります!いつもありがとうございます。

4. 太陽双子•月魚 2020年07月29日 16:15

こんにちは!今日はニンニクの写真で、違った趣がありますね(^^)
さてさて、つい最近、用事があって太陽山羊•月蠍くんと連絡をとりました。そうしましたら、悲しきかな…本当に業務連絡って感じで素っ気ないやりとりでした。6月末の鑑定の際に易で「吉」と言っていただいていてので淡い期待をしていましたが、悲しい対応でした(T . T)
忙しいのかな?と良い解釈をしようとする自分と、やっぱりもうダメなのかなと思う自分がいます。どちらに転びますかねぇ(T_T)
忙しくしんどい日々なので、かなりダメージ大きいです。

5. 管理者 2020年07月30日 06:04

太陽牡羊座 月乙女さま
それは 良き傾向ですね!
プレシャーを感じてこなしてゆくからこそ 力がつくのです。
頑張ってください!

6. 管理者 2020年07月30日 06:10

太陽双子•月魚さま

実占で 易をたてたのならば 暗示は強いと思います。
吉 ならば そうなると思います。

7. 太陽双子•月魚 2020年07月30日 07:10

おはようございます。先生ありがとうございました。すごく心が軽くなりました。
不安になり信じる力が弱ってしまいましたが、忙しさの波もこれで乗り越えられます(^^)
今日も一日頑張ります‼︎

コメントする
< 金星と海王星の90度=強まる官能志向 自由奔放さが効果的な日です。 >