青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 多様な座相の混在、吉凶混交 金星と海王星の90度=強まる官能志向 >

2020年07月27日 06:06
午前と午後では全く違う日に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


月は13時13分に蠍座に入ります。

その時点まで月は、山羊座の土星とタイトな90度を形成しておりますので、上長からのプレッシャーがきついようです。
月曜日早々、上からのパワハラなどの暗示となるようです。

こちらは月が蠍座に入ると緩和されてゆきますが、今度は蠍座の月と獅子座の太陽がタイトな90度を形成してゆくので、自分自身がイライラしてゆくようになります。

上弦の月となりますので、目的と行動の齟齬が生まれるのです。

そして昨日記しました、金星と海王星の90度がクライマックスを迎えます。

焦燥感に駆られての飲酒などには十分な注意が必要となります。

DSC8867.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年07月27日 06:57

おはようございます。
なんか怖い座相です(^^;
金曜日に10歳年下の同期くんのパワハラにあいました…。
月曜日は皆出社なので、
リモートのパワハラとリアルなパワハラ、どっちがいいのかなあ…。

2. 管理者 2020年07月27日 07:05

太陽双子座月射手座さま

どちらも厭ですね~~!!

3. 牡羊座お月さまはさそり座 2020年07月27日 07:48

おはようございます。
スターチス風の小花可愛いですね。
上長からのプレッシャーやパワハラ、考えただけでゾッとしますが、
たまたま今日はお休みです。
昨日は近くの神社へ、花手水を見に行きました✨

4. 管理者 2020年07月27日 07:52

牡羊座お月さまはさそり座さま

そうでしたか~~
今ですと どんな花が 浮かんでいるのでしょうね~??

5. 牡羊座お月さまはさそり座 2020年07月27日 09:10

オレンジやイエロー系のガーベラ、
イエローのポンポン菊、紫陽花でした。ポップな色合いで元気感いっぱいです。蜂がいて大騒ぎでしたが(笑)

6. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年07月27日 09:18

おはようございます。
1週間ぶりの晴天☀で朝っぱらから洗濯機ガンガンで、これから趣味関連のミニ展示会 @ 県内某デパートへ行くことにしました。こんな時期ではありますが、フィルター入りマスクとアルコール消毒ジェル、ハンカチ3枚、うがい薬持参で行ってまいります。

7. 管理者 2020年07月27日 10:30

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

大変そうですね^^ いってらっしゃい!

8. 白髪童顔scorpian 2020年07月27日 10:42

アメブロのはまた露草ですね~! 
うっとり見てました。青と黄のコントラストが清々しくて潔い! でも、おしべはなんだか少しエロティックなんですね。あ、あたりまえでしたか。ふふふ。

火星が元気の出る場所にいるせいか、かなりパワーが出ています。でもこういうときには、つい無理をしてしまいやすいので、少しずつブレーキを踏むようにしています。蠍座の持久力は体には悪いですね……。

9. 管理者 2020年07月27日 11:21

白髪童顔scorpianさま

コメントお待ちしておりました
白髪童顔scorpian様のために 都市農業公園にて撮影いたしました。
じっくりと 翻訳のお仕事 精を出してくださいませ!!!
傑作を期待しております。

10. 白髪童顔scorpian 2020年07月27日 18:44

私のリクエストをいつまでも覚えていてくださって、本当にありがとうございます!!
疲れたらあの写真を見て癒します!!
先生の励ましで、パワーがまたまた百万倍。頑張ります!!

コメントする
< 多様な座相の混在、吉凶混交 金星と海王星の90度=強まる官能志向 >