青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座へ 水星、順行に戻る >

2020年07月12日 04:59
少しの不安が支配する日曜日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

月は牡羊座中盤を進んで行きます。
牡羊座20度には、月の最遠隔点座標を表すリリスがあります。

つまり 本日夕刻から明日未明にかけて月が地球から最も遠ざかる時間帯となります。


月=感情
地球=主体


このような構図で考えれば、自分から感情が乖離してゆく、つまり気持ちのコントロールがままならなくなり、不安が生じる。
このような論理となります。


尚且つ、蟹座の太陽とは90度になって行く、下弦の座相に近づき、諦観が支配的になりますので、やる気よりも、諦めムードが勝っていってしまいそうな日となりそうです。

もちろん、月は金星とは調和的ですから、楽しい事もあります。

気持ちのコントロールが効けば、何ということは無いのかもしれません。

不安は汗をかくことで多少は解消するものです。

DSC_8815.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2020年07月12日 10:59

気持ちがしずんだりしますが、今日1日好きなことをして音楽きいたり、
気分転換しながら、やります。ぱっつん前髪にしようと髪の毛切りにいきます。
ひとは、誰でもしあわせさがす、旅人のようなもの~銀河鉄道999の歌がこころの中で流れてます✨

2. 太陽天秤月牡羊座 10.12 2020年07月12日 11:13

先生おはよう御座います!

先日コメントでありがとうございました
私の好きな人がしばらく出張で滞在されます

先日先生から
素直に…という感じでアドバイスいただきましたがなかなか話すこともできず
ただ日にちが過ぎるばかり

今日で水星逆行も終わるのでそれも関係
あるのかなぁと…

天秤座の私天体的に明日から好きな人と
話せたりできる流れになれるかなぁと
期待したいですが

どうでしょうか?元気になりたいです^o^
教えてください!

3. 管理者 2020年07月12日 12:14

太陽双子ルナ魚座さま

いいですね~~!!
♪ さぁ 行くんだ その顔を上げて~~ 新しい風に心を洗おう~♪

4. 管理者 2020年07月12日 12:17

太陽天秤月牡羊座 10.12さま

私の知り合いに 10月12日生まれの女性が お二方いらっしゃいます。
お二人とも聡明でキレイです!

まずは自信を持つ事です!

そして天秤座は 良い流れになっています。

5. 太陽天秤月牡羊座10.12 2020年07月12日 12:36

先生お返事ありがとうございます^ ^

→私の知り合いに 10月12日生まれの女性が お二方いらっしゃいます。
お二人とも聡明でキレイです!

前も先生からコメントいただきましたー^o^
自信持つ事…はいっ!

良い流れになってるようでよかったです✨
明日から気持ちを切り替えていきます!

コメントする
< 月は牡羊座へ 水星、順行に戻る >