青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 2020年後半の運気&7月各星座の運気がアップされました。 射手座を行く月 >

2020年07月02日 05:42
土星、山羊座に戻る!!!

NEW !!

CLUB MITSUBISHI ELECTRIC サイトにて7月の運勢を掲載いたしました

https://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/login_member/horoscope/

初めての方は簡単な登録が必要です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

NEW !!

幻冬舎PLUS  2020年後半の詳細運気 リリース!

https://www.gentosha.jp/article/15719/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、殆ど正午と同時に水瓶座を逆行していた土星が、山羊座に戻ってまいります。


これには大きな意味が有ります。
土星は山羊座の守護星でありますから、社会の安定や地位の保証という事を司る天体であります。

これが本来の座に戻り 今まで未完成な部分を完遂してゆくことになります。

以下、HPより抜粋
「大きな潮流の変化が生じる7月となりました。

これは、03月22日に水瓶座へと進んでいった土星が再び山羊座に逆行のため戻ってくるという事です。

土星の本拠地は山羊座ですので、2017年12月20日に山羊座に入った土星、そこで力を発揮して色々な社会現象を起こしましたが、その期間中に成し遂げられなかった事 やり残した事の再チャレンジの為に山羊座へと戻ってきたのです。

皆様も2017年12月20日より2020年03月22日までの間に不首尾だった事に再チャレンジの可能性を秘めたときとなるのです。


ちなみに土星山羊座期は12月07日まで継続いたします!

コメント(8)

コメント一覧
1. 射手座 2020年07月02日 11:32

先生、おはようございます。
あっという間に7月となりましたね。
今年はコロナの影響でほぼ上半期の記憶がないですが…でも、魚座の元カレと連絡を再開して、良くも悪くも、これは直近3ヶ月間の記憶なのかなぁ…笑笑
魚座の人、最近どのような状況にいますか?

2. 魚 2020年07月02日 12:14

今日から楽しくなりそうとやる気になってた矢先、決まりかけてた商談がダメになりました!落ち込みます。

3. 管理者 2020年07月02日 12:57

射手座さま

本日から また復活モードに入ると思います!

4. 管理者 2020年07月02日 12:58

魚さま

落ち込まない!!
日はまた昇るぜ!!

5. yu 2020年07月02日 14:41

お互い好きなまま、中々おつきあいできず、約2年間。結局色々あって今年の冬に彼は離れていきました。
でも思い残すこともあり、再スタートを切りたいと思い、先月連絡を取り、再開。
会うことになりました。
7月は復活の月みたいなので、今月、スムーズに会えたらいいなあと願っております☺️❣️

6. 管理者 2020年07月02日 15:38

yuさま

何か 映画のストーリーのようです!
うまく行きますよう 祈っております!!!

7. 月獅子太陽蟹 2020年07月02日 15:50

今日の蟹座: 
対人関係 パートナーシップの練り直しです。
まさに その通り 夫と別れたい気持ちマックスです。
本当にむかつきます。もっと大人になって欲しいですが
相手に要求するのは無理なんで 私が計画を練って
大どんでん返ししてやります。

8. 管理者 2020年07月04日 06:44

月獅子太陽蟹さま

その お心がけ、良いとおもいます!
大体男の大部分は 赤ん坊みたいなものですから(笑)

コメントする
< 2020年後半の運気&7月各星座の運気がアップされました。 射手座を行く月 >