青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 概況06月後半2020年 気分の乱高下 >

2020年06月15日 05:50
月とリリスの重なり=月が地球から一番離れる日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW!!

06月後半各星座の運気アップされました!!

 

月の軌道は楕円であります。
一番近いところで約36万キロ 遠いところで約40万キロ
の座標であります。

リリスとはその最遠隔点の座標であります。


本日正午には40万キロ以上は離れた状態となります。


これは何となく 不安 心細い といった感情が生まれやすい事を暗示いたします。

しかしながら、月は双子座の金星や太陽と良いバランスですので、誰かといる事で、そのような雰囲気は霧散して行きそうでも有ります。

孤独に陥らない工夫も必要であります。

DSC_8680.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2020年06月15日 10:38

こんにちは
今日はお月様遠くにいるんですね
子供が給食が始まり今日は行く気力ないと行けませんでした
笑顔を取り戻せますように

2. 管理者 2020年06月15日 10:48

太陽双子ルナ魚座さま

魚座の月は 繊細な心の持ち主ですから 気持ちが行動に影響しがちですね。

3. 太陽双子座月射手座 2020年06月15日 12:39

お暑うございます。
6月後半運気を背景しました。
「孤独感」は個人的に今年の私のテーマなのかなと思います。
この星回りだと給付金振込は来週なのかしら。
アベノマスクまだ来ないのですが、ストックを買おうかアベノマスク待とうか迷うところです。

4. 管理者 2020年06月15日 15:08

太陽双子座月射手座さま

>>「孤独感」は個人的に今年の私のテーマ
なるほど そのような見方も あるのですね!

5. よこよこ 2020年06月15日 18:32

今日、不安に思った事柄・・・
もうこの関係は終わりなのかな、とか云々はあまり決めつけない方がいいでしょうか?
今は待つ時間と捉えていいでしょうか?

ちょっと突発的な事が起こって途方に暮れています。

6. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年06月15日 19:03

せんせい、また、好きな人に会いに、施術に行こうと思います。7/3はいかがでしょうか?教えていただけませんか?

7. 管理者 2020年06月15日 20:32

よこよこ様

少なくとも21日の日蝕まで静観です!

8. 管理者 2020年06月15日 20:34

太陽牡牛座月獅子座さま

7月3日 良いと思います!

9. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年06月15日 21:30

せんせい、お答えいただきありがとうございます。明日はお休みなので明後日予約しようと思います。行くことができたら、会えたことに感謝して、喧嘩しないようにしようと思います。ありがとうございました。

コメントする
< 概況06月後半2020年 気分の乱高下 >