青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 山羊座に月 木星 冥王星 月と太陽の好バランス >

2020年06月09日 05:28
月は水瓶座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日09時55分 月は水瓶座に入って行きます。
そして水瓶座01度を逆行中の土星と重なります。

これは 精神的な重圧や やらねばならぬ的な考えに支配されがちな状態を暗示いたします。
しかし こちらは一過性ですので、それほど重たい状態にはなりません。

時間が進み、夕刻あたりからは月は双子座10度の金星とトライン=120度を形作って行きますので、物事を楽しく感じ取るようになって行きます。
この座相は人気運をあらわします。
特に女性には嬉しい座相となります。


なかなか楽しいディナータイムとなって行くでしょう。
このような情勢の中でも 楽しみはたくさん潜在しているはずです。

・・・・・・第17回プレミアム会員の募集・・・・・・

これらの事象が、あなたにとってはどのように影響するかを概況と共にレポートいたします!
・2020年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
 約3300字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。
・料金 10000  銀行振り込み

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html
  

または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第17回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

DSC_8662.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2020年06月09日 08:00

おはようございます。
昨日から浮かない気分で、周りから無視される夢を見ました。
いつもは気にしない事も気になり、緊張の1日になりそうです。
紫陽花の画像に癒されます。

2. 管理者 2020年06月09日 08:10

牡羊座お月様はさそり座さま

そんなときこそ リラックス!
力を抜いてゆきましょう!!

3. 魚座@花筏の街 2020年06月09日 10:13

小池先生はN魚座火星でしたかー(昨日のプログより)
通りで、伺う度にご縁を感じてました。私は 魚座太陽 です!
昨日、会員更新もいたしました!!

明日から、3ヶ月間休業した職場(飲食)再開に向けて本格始動。定年まで務め上げた前の職場の 当たり前 が通じないタコ助集団です…
イラッとする自分をどーしよう。小池先生のお言葉「人の数だけ価値観がある」 を肝に銘じます。しかし、いつも魚座火星時期はキツいです。

魚座が楽しくなるのはいつからでしょうか??

4. 管理者 2020年06月09日 17:59

魚座@花筏の街さま

6月28日には火星は牡羊座へと抜けてゆきます!もう少しのご辛抱です!!

5. 太陽双子•月魚 2020年06月09日 21:16

先生こんにちは。いつもありがとうございます。今日の紫陽花もとってもキレイですね(^^)
さてさて、ここのところイライラが募りすぎて嫌になります。イライラの相手がいるわけなんですが、結局、こんなことでイライラしている自分にもイライラします。ちなみにイライラの原因の相手である太陽蟹月山羊の年下男子、本当に合わないんです。価値観が全然違いすぎます。おかしいと訴えても全然響かず、とりあえず表面だけ取り繕っておけばいいんでしょ?というスタンスです。
これは、今の星回りでイライラするのですか?それともそもそもこの人との相性的なものが合わないんですか??爆発しそうなところをギリギリ我慢する日々であります(T . T)助けてくださいー!!

6. 管理者 2020年06月09日 22:42

太陽双子•月魚さま

双方の影響の相乗効果ではないかと思います。

先ほどのコメントにもあったように 「人間の数だけ価値観がある」 という事でしょう。
彼なりの人生があるのでしょう。

7. 太陽乙女月蠍座の女 2020年06月10日 09:30

おはようございます。
今日の乙女座は仕事をしっかりやることが大事なのですね。

にもかかわらず、ストレスからくる体調不良で休んでしまいました。
色々と我慢の限界です。
状況はよくなりますか?


8. 管理者 2020年06月10日 10:52

太陽乙女月蠍座の女さま

ボクシングジムが解禁になりトレーニング始まりました
、3ラウンドやって死にそうになると 会長いわく
もう限界と思ったところからが本当の練習だ❗️
精神的ダメージも大変でしょうが成長の伸びしろだと思う事もありかも?
6月後半 21日くらいから好転期待です!
もう一息^_^

9. 太陽乙女月蠍座の女 2020年06月10日 11:25

きのうのコメント欄でした。
なのにアドバイスありがとうございます。
21日、まだまだですね。
なんとか頑張ってみます。
先生もトレーニング頑張ってください!

コメントする
< 山羊座に月 木星 冥王星 月と太陽の好バランス >