青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月@射手座 山羊座に月 木星 冥王星 >

2020年06月07日 05:44
月は山羊座に 満月域終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW !!

幻冬舎 ホロスコープ歳時記 『芒種』 リリース!

https://www.gentosha.jp/article/15547/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日04時46分 月は山羊座に入りました。
これにて、射手座の満月域の終了であります。

一段落と思いきや、本日は双子座の太陽と魚座の火星がタイトな90度を形成しております。

これは横暴な態度や無分別な行動などを暗示する座相となりますので、十分な注意が必要となります。

人と争う事はNG!
意見が対立しても、あくまでも冷静に対処してゆくことが必須であります。
そのような意味では、昨日よりも注意が必要となる時であります。

夜半からは、月は水星と180度を作って行きますので、冷静にゆこうと思っても、ついつい、その一言を発してしまうかもしれません。

無事是名馬で行きましょう!
無事に過ごせれば上出来な時です。

DSC_8653.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年06月07日 07:06

昨日は雷と満月という、面白い取り合わせでしたね。
朧月夜でしたが、メンタルにはきつくて、まだちょっとやられています。

2. 通りすがりの双子座 2020年06月07日 07:13

先生のおっしゃる通り、昨日は男女間の争い〜でした。
彼とケンカしてしまいました。
明日はわたしの大事な手術の日なのですが、彼とはこんなことになりメンタルが、、
手術怖いのに、彼からも連絡来なかったら乗り越えられるのか自信がないです。

3. 魚人 2020年06月07日 07:47

先生注意点ありがとうございます。本当に突っついたらパンっ!と弾けるホウセンカの種みたいです。数日前にぶつかり、私から謝りましたが内心は諦めてです。先生の言葉をちゃんと心に止めて未来は明るい!と信じるしかありません。
我慢が肝心ですね。

4. 管理者 2020年06月07日 07:55

太陽双子座月射手座さま

双子座にとってと言うか 太陽双子座月射手座という組み合わせには 結構厳しい満月だったようですね!!
お疲れ様!!

5. 管理者 2020年06月07日 07:58

通りすがりの双子座さま

手術前の不安な気持ちからそうなったのでしょうが 男はそれも含めて 包み込まないといけないと思います。
彼の男の度合いの試金石となるでしょう!

連絡あれば いい男!
なければ  他を探してもいいかも!

6. 管理者 2020年06月07日 08:00

魚人さま

人生 殆どは我慢と努力 みたいです。

私も若い頃は 人生って楽しいものだと思っていたのですが とんでもない!!(自嘲)

7. 牡羊座お月様はさそり座 2020年06月07日 08:10

おはようございます。
ケイトウの花、羽みたいでキュートですね。
先日プレミアム会員の2020年後半レポート
ありがとうございました。
今後の動きに目が離せませんが、前半の6/21の新月で対人関係において、
相棒のような存在が出現するかも?といった暗示が気になりますね。
仕事関係で何かありそうな予感です。

8. 管理者 2020年06月07日 08:38

牡羊座お月様はさそり座さま

それが良き発展のきっかけとなりそうです!

コメントする
< 満月@射手座 山羊座に月 木星 冥王星 >