青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の90度 CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 6月の運気アップされています。 >

2020年06月03日 05:49
蠍座に入った月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日未明01時17分に月は蠍座に入りました。
午前中は水瓶座の土星と90度の為に、何となく停滞感が有りますが、昼過ぎには蟹座の水星と好バランスとなり、仕事の進捗度合いが増して行きます。

その後も明日までは、魚座の火星とのバランスも良いので、プライベートの楽しみや恋愛などにも適した時間となって行きます。

しかしながら一方で、この月は牡牛座の天王星とは180度となっておりますので、精神的な反目が暗示されます。

心の中で歯軋りをしがちな時となります。
特に異性関係の乱れにも注意です。

ちょっとした事で仲良くなる・・・・・本日は警戒です!
新規の出会いは再会を約束するにとどめたほうがよろしいかと思います。

DS_8646.jpg

 

 

コメント(12)

コメント一覧
1. 蟹座 2020年06月03日 06:42

先生、本日も美しいお写真ありがとうございます。1日の返信コメント。「同じものでも 全く違う雰囲気になる。これは 全てに当てはまると思います。

こちらの見方によって 相手のイメージが 全く異なったものとなる。

全ては どのように対象を捉えるかで 全く異なったものになります。」
こちらの見方。ほんとですね。自分次第で気持ちのハンドルが変わりますね。夫婦の仲でも笑。1日から良き言葉ありがとうございます!


2. 牡羊座お月様はさそり座 2020年06月03日 07:31

おはようございます。
素敵なラベンダー✨爽やかさが伝わってきますね。富良野を思わせます。
昨日は仕事は順調でしたが、夕方思わぬ落とし物をしてしまいガックリでした。
今日は何事もありませんように。

3. 管理者 2020年06月03日 07:38

蟹座さま

ご夫婦 仲良くお過ごしください!!

4. 管理者 2020年06月03日 07:40

牡羊座お月様はさそり座さま

そうでしたか! これがラベンダーって言うものなのですね!
初めて知りました 歌詞には良く使われ どんな花かと思っていました。
今度見かけたら ラベンダーの香りを 味わって見ます。

5. 水風花 2020年06月03日 10:58

香ってきそうなラベンダーですね♪

今日は恋人に会えるなら
むしろ会った方が良さそうですね?!

6. 管理者 2020年06月03日 11:07

水風花さま
好きな人と居られるのは人生における一番の幸福です!!

7. 太陽獅子座月牡牛座 2020年06月03日 11:55

昨日、会社で上司の理不尽な態度についイラつき、その上司にボソッと悪口を言ってしまいました。その事が耳に入ったらしく、現在関係は最悪です。
星の配置がちょうど昨日悪かったから影響したのかなあと思っている。
いつもなら我慢できる事が昨日に限ってイライラしたのが不思議でした。
モヤモヤが止まらず家に帰っても失敗ばかり…。
月と冥王星の90度が緩和されるのはいつですか?

8. 金星海王星オポ 2020年06月03日 14:23

10室に天王星入宮、ネイタルの月と合。何が起こるのだろうと思っていましたが「突然、リモートワークになる」だったのでは、と最近思っています。
子供の頃の自分は家に引きこもっているのが好きだったのですが、その習慣が突如仕事で再現。
9室でネイタルの太陽と天王星が合になった時は、(これまた若干の突然の外圧で)サービスや業務のIT対応を試す流れになっていたので、この続きなんですかね。

9. 管理者 2020年06月03日 18:07

太陽獅子座月牡牛座さま

それは 既に終了しております。

10. 管理者 2020年06月03日 18:15

金星海王星オポさま

なるほど~~ 
ありえますね!

11. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年06月04日 23:20

せんせい、2ヶ月半ぶりの5/29に施術に行ってきました。ずっとジムもお休みのうえ、好きな人に会えないので寂しくて食べて紛らわせていたら、お久しぶりに会った好きな人に、痩せ薬を熱心に勧められました。経営が大変なんでしょう。今まで進めなかった高い施術も勧められました。家族が外出するなと言って、買い物にまでついてくると言ったら、優しいじゃないですかって言ってました。食事に行きたいけど、お店が夜まで空いていませんねとおっしゃっていましたが、もうあきらめています。それでもまた、ちょっとでもお会いしたいです。

12. 管理者 2020年06月05日 06:41

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

コロナが いたるところに影響を及ぼしているのですね~~!

コメントする
< 月と冥王星の90度 CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 6月の運気アップされています。 >