青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽は牡牛座25度を行き冥王星、木星と吉座相 月が地球から一番離れる日 >

2020年05月17日 06:00
月と海王星の重なり@魚座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・第17回プレミアム会員の募集・・・・・・


・2020年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
 約3300字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。


・料金 10000  銀行振り込み

 

 お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第17回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 一昨日と記しました暗示は双方とも本日も健在でありますので、基本的には良き流れの中にあります。

しかしながら、双子座を逆行中の金星が、魚座の海王星と90度を形成してゆく時が始るのです。


金星は恋する気持ちを表すとすれば 海王星は欺瞞であります。

つまり偽りの愛や 倒錯的な性愛傾向が強まるときとなるのです。
こちらも制御次第ですので、上手く使えば官能的な時を享受して行けるときでも有ります。


魚座での月と海王星の重なりは、官能 耽美 超ロマンチックを暗示しますので、気分は恋愛小説そのものであります。

月と金星の90度は不安定な愛情ですので、飲酒などがきっかけでの交際の始まりなどには、あまり良き未来は期待できないかもしれません。

DSC8625.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. やぎこ 2020年05月17日 08:23

おはようございます!
太陽やぎこです^^
最近、頭で考えてる「こうしないといけない」と心で思ってる「こうしたい、こうしてほしい」の差があり過ぎて辛いです。
不倫することにも意味があるんですかね?
いてくれるだけでいいと言われ、官能的なことなんてサッパリですが…(苦笑い)
ちなみに、太陽さそりくんです。
大事な気持ち、好きな気持ちばかりが募って、思い通りに進まない毎日に焦りを隠せません…

2. 管理者 2020年05月17日 09:41

やぎこ様

意味はそれぞれ 御自身でつけるもので はじめからの意義など存在しないと思います
よく人生の意味は? などと問われますが そんなものは 無いのではないでしょうか?
自分で意味を作り上げることこそが 人生の醍醐味ではないかと思います!

3. 水風花 2020年05月17日 11:31

相手は射手君で、大好きなんですが
気持ちが欲張りになってくると、いてくれるだけで(会えなくても)幸せなんだって、すぐ原点に戻れます。
本当に好きだから。

連絡はよくとっていて
それだけでもロマンチックだったり官能の日々だったりします…♪

4. 管理者 2020年05月17日 11:40

水風花さま

そうでしたか! それは お幸せな状況で何よりです!!!

5. 射手座フラワー 2020年05月17日 14:58

こんにちは。(月)は失恋のお話のメッセージありがとうございました。一週間たち、少しずつ元気を取り戻してきました。今週は仕事多忙で、4月からの新しい職場にまだ慣れない部分もあり、毎日一杯一杯なので、
先生の射手座後半アドバイス通り、今月は、経済面しっかりできるよう、今はまだ臨時収入予定ないですが、目の前の仕事に、集中しようと思います。
いつも、ありがとうございます☆

コメントする
< 太陽は牡牛座25度を行き冥王星、木星と吉座相 月が地球から一番離れる日 >