青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 乙女座の月 月は16時10分、天秤座へ移動 >

2020年05月03日 06:23
更に増す保守傾向

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日正午には月は乙女座12度を行きます。

これにて。牡牛座の水星 太陽とタイトな120度を形成いたしますので、昨日記しました傾向が更に強まります。

乙女座の月の傾向は、綺麗好き 整理整頓 お掃除 潔癖などが挙げられます。


本日はスティホームで お掃除片付けには最適な時となるでしょう。

明日も月は乙女座にありますが、少しばかり厳しい座相も生じますので、本日が能率も上がり、すがすがしい気持ちになれるはずです。

本日中の整理整頓 片付けには、大きなラッキーが宿るかもしれません。
何かを見つけたり、基盤を整える事で近未来に動きがとりやすい、そして何よりも、片付ける行為そのものが、清々しい気持ちを招くはずです。

DSC_8485.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年05月03日 08:53

おはようございます。
私は低気圧に弱い体質なので、このGWはお天気が嬉しいです。
家のなかのあらゆるものを「オキシ漬け」しています。
今日は枕に挑戦…。
外は暑いから、冷房かけてステイホーム。

2. 管理者 2020年05月03日 11:22

太陽双子座月射手座さま

消毒大会! 良い菌もやっつけてしまわないように!

コメントする
< 乙女座の月 月は16時10分、天秤座へ移動 >