青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月@天秤座 金星と火星の好バランス=男女関係良好 >

2020年04月09日 05:23
月は蠍座に、満月域終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日05時18分、月は蠍座に入りました。
これにより満月域解消でl緊張緩和と思いきや、今度は牡牛座の天王星と180度を形成する午前中となります。


これは、予想外の出来事 思惑違い 反目 などを表します。
加えて、気持ちが翻る事なども暗示するものであります。

更には、水瓶座の土星と火星が、この180度を90度で分割いたします。

いわゆるTスクエアであります。
こちらは不動宮といわれる、頑固さを表す、牡牛座 蠍座 水瓶座でのことなので、本日の口論などは、相当なテンションになり、譲らない事になってしまいそうですから、極力、摩擦は回避で正解かと思います。

満月の後も続く緊張、世相と相まって やるせない時となりそうです。

DSC_5324.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. たまりん 2020年04月09日 06:21

菜の花(^_^)大好きです!食べても美味しいです!今日も元気に頑張ってきます(^_^)v

2. 管理者 2020年04月09日 07:33

たまりん様

そうですね~~ 明るい気持ちで行きましょう!!

3. 牡羊座お月様はさそり座 2020年04月09日 07:34

おはようございます。
菜の花見てるとホッとしますね。
黄色は癒しの色でしょうか。
周りはピリピリしていますが、
今日も仕事です。

4. 管理者 2020年04月09日 08:04

牡羊座お月様はさそり座さま

そうかもしれませんね~~!
私もこれから 出勤です、 電話鑑定 対面鑑定 教室 安全を考えた上で 通常業務の日々であります。

5. くま 太陽蟹座 月牡羊座 2020年04月09日 08:35

お早うございます。
爽やかな朝です。

満月はがキレイでしたが、本日の星の動きを見ると、なかなかきつい感じですね。
どうやって息抜きをしましょうかね。
人との接し方がわからなくなりそうです。

6. Jasmine 2020年04月09日 09:42

クリアな菜の花の写真、元気が出ます!
今日は言動を控えめにテレワーク頑張ります。

7. 射手座 2020年04月09日 11:05

先生、おはようございます~♪
先生のお言葉が当たりすぎて、ビックリする毎日です。
一昨日、昨日の満月域はわりと落ち着いて過ごせたが、今日はちょっと不安な気持ちになっています。
これはやっぱり星の動きと関係しているんですね。
キツイ時は大切な人と関わらない方が逆に無難ですかね。

8. 管理者 2020年04月09日 12:31

Jasmineさま


そうですね!ストレスも上手に発散しながらお仕事頑張ってください!

9. 管理者 2020年04月09日 12:32

射手座さま

そうですね~~ 射手座は本音を吐露してしまいやすいから 要注意ですね!!

10. うし 2020年04月09日 17:06

満月以上にキツい一日でした😣。意思疎通が図れないというか、説明してもその通りに伝わらなくて怒られてばかりでした。明日もでしょうか😭。

11. 管理者 2020年04月09日 17:31

うし様

お疲れ様でした!
明日は多少の緩和はありますが影響は残ります

12. グリーン 2020年04月09日 22:16

本日職場で、普段から私をよく思わない年上の女性から露骨に無視と叱責を受け、頭にきて「今日もう一度されたら絶対言い返そう。ああ言って、こう言って・・・・」などと、すごく嫌な思いを抱える一日でした。幸いにしてそのような事態にはなりませんでしたが、家に帰ってきてもすっきりせず、ふて寝し、さきほど21時過ぎようやくいつもの自分に戻った感じがしています。太陽水瓶座、月蠍座です。今日はキツかった~。

13. 管理者 2020年04月10日 05:07

グリーンさま

ありますよね~~!! 
太陽水瓶座、月蠍座の組み合わせは非常に強いので言わないで良かったです!
一旦口に出したら 止まらないでしょうから、言わずに正解!

コメントする
< 満月@天秤座 金星と火星の好バランス=男女関係良好 >