青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の重なり@牡牛座 火星、水瓶座移動前夜 >

2020年03月29日 05:59
月は双子座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


本日、10時39分に月は双子座に入りました。

この月は、水瓶座に入ったばかりの土星と120度の関係で、とても気持ちが穏やかになってゆく暗示となります。

適度な礼節をもった態度が評価を受ける時となります。
そして、これは風の星座の事ですので、智性のバランスが非常に優れた状態を表します。

つまり感情と理性や社会的倫理観が、実に見事に融和した日となります。


一方で、昨日記しました、金星と木星、冥王星の好バランスは本日も健在であります。

久々の ビューテフル・サンデー となる強い暗示であります。

DSC_0049.jpg

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽獅子土星蠍 2020年03月29日 06:56

思いのほか7ハウス土星に吉兆な角度で応援が続くようですね。でも金星11ハウスで逆行は今の獅子座に必要な運勢でしょうか?9ハウス11ハウスは天王星牡羊座時代に沢山見てきましたし、「仲間」「勉強」なんて若い世代ならともかく…。最近のホロスコープは時間の無駄のように感じています。

2. 管理者 2020年03月29日 06:59

太陽獅子土星蠍さま

なるほど~~  そういった 見方もあるのですね!!
勉強になります、参考にさせていただきます!

3. 双子魚座ルナ魚座 2020年03月29日 09:05

私は双子座に月の影響下で、眠いです。このごろ、緊張と不安に強いられ、交感神経と副交感神経が、ごっちゃごっちゃでした。
今日は、関東に大雪。不要不急。け、なるべく気持ち切り替え、北欧のヒュッゲのように、おうちで穏やかに過ごしたいです。

4. 管理者 2020年03月29日 09:41

双子魚座ルナ魚座さま

これぞ天の恵み 外でないでしょ誰も! 恵の雪ですね!

5. 天秤座 2020年03月29日 20:10

コロナウィルスで大変な世の中になっていますが、星の動きから見て 先生はこれから先の世の中をどのようなると見ていますか?

6. 管理者 2020年03月30日 07:23

天秤座さま

冥王星山羊座期  2008~2023 年では社会体制が大きく変わってゆくことになります。
アラブの春に始って 日本でも政権変動などありました。
この変化の潮流は まだまだ勢いを止める事は無いでしょう。

社会体制の破壊と再生という事が 約250年ぶりに起こっているのです。

コメントする
< 月と金星の重なり@牡牛座 火星、水瓶座移動前夜 >