青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座に、満月域終了 月は天秤座へ >

2020年02月11日 06:29
月と海王星の180度=現実逃避

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日正午に、月と海王星が180度をタイトに形成いたします。

これは非常に精神的にきつい状況を示し、そこから逃れる為に、不毛な恋に走ったり、薬物やアルコールなどに逃げてしまうという暗示であります。

本日のように月のトランジットで形成されるときは 一過性でありますが、出生の月の対向にトランジットの海王星が来たときは長期にわたって精神がかき乱される事が生じます。


私事でありますが、この時は本当に辛かった思いがあります。
これを経験するのは一生に一度 4分の3のかたは体験なさらないと思いますので、思春期や壮年期にこれが来ると大変です。


本日は ほんの一過性 寝てさめれば霧散してしまう暗示となります。
注意は本日中のみと有ります!

DSC_8187.jpg

 

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽獅子土星蠍 2020年02月11日 08:21

今日は会社の人の自分勝手で無責任なやり方に激怒しています。会社を休めば海王星の思惑通りになりますね。私は占星術の神様と天界の神様は違うと思います。天界の仏は慈悲深く罪人はきちんと裁きます。でも占星術の神様はホロスコープ通りにしないと気に入らない。善悪も人の意思も関係なく振り回す。今日みたいな星位だと特にそう感じます。

2. 管理者 2020年02月11日 08:42

太陽獅子土星蠍さま

確かに 洋の東西で考え方の基準や基本は全く異なってきますね!!
当然 人もそのような事が当てはまるといえるのでしょうね。

3. マンハッタン4/20 2020年02月11日 10:28

おはようございます。岡山は令和最初の建国記念日は快晴です!
昨日先生からアドバイスを参考にします。2/19以降に期待したいです😄
今日は私の大好きな岡山の一宮吉備津彦神社と
倉敷の木華佐久耶比咩神社へ参拝しようかと思いつつなかなかコタツから出れません。

4. 管理者 2020年02月11日 10:50

マンハッタン4/20さま

そうでしたね 岡山は吉備津彦命のホームでありますから 後御霊験もありそうですね!
まさに建国記念日にはふさわしい詣でかも!

5. 牡羊座お月さまはさそり座 2020年02月11日 13:17

こんにちは。今日のモノトーンのお花の横顔素敵ですね。
大人可愛いテキスタイル風で、
こんな感じが好きです✨
昨日はとんでもないドジをしてしまい、笑うに笑えませんでし(>_

6. 管理者 2020年02月11日 13:23

牡羊座お月さまはさそり座様

それを笑い飛ばしてこそ牡羊座の面目躍如です!笑

7. あお 2020年02月11日 14:46

13時過ぎに娘のことで「えっ!?」と
いう事がありました。
娘には全く関係なく私達夫婦の事で娘に
皺寄せがいってしまいました。
先生の本日の内容を拝読をしまして「わ〜当たってる…。」と怖くなりました。
一過性と書かれて下さっていましたが苦しいです。
娘に申し訳なくて。

8. 管理者 2020年02月11日 16:41

あお様

明後日にはフェードアウトしてゆくと思いますので あまりお考え込まないように!

9. 立春 2020年02月11日 19:16

お世話になります!
15日16日久しぶりに好きな子たちと遊びます!
今度こそ前進させたいです!何かアドバイスがあれば教えてください!
水星逆行を前に頑張りたいです!

10. 管理者 2020年02月11日 19:37

立春さま

具体的に お話をしてみたら如何ですか?
今度 ちゃんとしてレストランでお食事しましょう! とか? 如何でしょう。

コメントする
< 月は乙女座に、満月域終了 月は天秤座へ >