青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 「大寒」リリース! 水瓶座の太陽と牡牛座天王星のスクエア=叛逆 >

2020年01月21日 06:29
混乱しそうな座相各種

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW! !!   幻冬舎plus ホロスコープ歳時記 「大寒」 アップしました!!

 

クリック!

↓↓↓↓↓↓

https://www.gentosha.jp/article/14645/

 

本日未明の月と火星の重なり、これは気持ちの暴走と言うか、射手座ですので冒険ですね。
こんな気分で朝起きると、この月と火星に魚座の海王星が90度をとりますので、現実に幻滅と言った、逃避的な気分が一時的に高まったりします。

加えて 水瓶座に入った太陽と、牡牛座の天王星が、こちらも厳しい90度を形成、半目や離反などが仕事上にて起こりやすい状況を作り出しますので、要注意であります!


色々な葛藤と矛盾が同居してしまう日ですが、こんな時は矛盾を矛盾のまま 置いておくことも宜しいのではないかと思います。


下手に明快さを求めても、そこには机上の論だけで 実利も情も存在しなければ 何の役にも立ちません。

正義を唱えても 誰もついてこなければ 邪義となってしまうのです!

DSC_6679.jpg

コメント(18)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年01月21日 06:52

おはようございます。
このタオ、素敵ですね。
日曜日から昨日まで体調が悪かったのですが、今日はすっきり起きられました!あんな思いは二度といやだ…。

2. 月射手座瓶子 2020年01月21日 07:05

おはようございます。鮮やかな色彩の写真に癒される毎日です。
まさに今仕事での岐路に立たされる事態に!2箇所に配属されていますが、今後1箇所専属にならないかと引き抜きの形で突然選択を迫られ、悩んでいます。そのまま進めばつらい別れもあり、どうしたらいいのかというところです。でも進まないといけない状況下。自分を信じていいでしょうか…

3. 管理者 2020年01月21日 07:46

太陽双子座月射手座さま

お大事に!

4. 管理者 2020年01月21日 07:47

月射手座瓶子さま

射手座ならば迷った時に進む事です!!!

5. 太陽魚、月蟹 2020年01月21日 07:57

先生、おはようございます。

色々な葛藤と矛盾、まさに昨日からそんな気分です。
何とかして上手く断ろうと考えていたら、逆に向こうから断られました。
先々の自分への負担を考えるとラッキーなんですが、なぜか、モヤモヤします。
このモヤモヤは星回りのせいと考えて気にしない事にします!

6. 牡羊座のおばさん 2020年01月21日 07:59

おはようございます。今までうまくいっていた上司とうまくいかないことがすごく多くなりました。逆にずっとうまくいかなくて苦労していた関係の上司とはスムーズな関係になってきました。基本的相性は変わらないにしても、やはら私の星回りが変化するのと同時に相手の星回りも変わることで関係性も変化するのでしょうか?その変化についていけず戸惑います。流れに身を任せるしかないですかね~?

7. 魚&金羊 2020年01月21日 08:29

全惑星順行期間なんですかね
むしろしんどい
頑張ります・゜・(つД`)・゜・

8. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年01月21日 08:34

あなたの時代がやってきました!
の言葉に励まされます。
昨日は複数の突発的トラブルに忙殺されてクタクタで帰宅しましたが
夜に偶然、約3年気がかりだった方を
ネットの音声付き動画で見かけて神経がたかぶったまま朝を迎えました。

9. 管理者 2020年01月21日 08:57

太陽魚、月蟹さま

それでいいと思います!

10. 管理者 2020年01月21日 09:13

牡羊座のおばさん様

まあ利害関係=人間関係ですから 状況と共に変化するのは当然のことなのでしょう。
まさに 昨日の敵は今日の友  昔からそうだったんですね。

11. 管理者 2020年01月21日 09:14

魚&金羊さま


今年は結構長期間ですから どうなるのでしょうね~~?・

12. 管理者 2020年01月21日 09:16

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

そうでしたか!  まさにあなたの時代の始まりですね!!

13. 蟹座 2020年01月21日 10:19

せんせー、おはようございます。もー11日から色んなことが二転三転しながらも、前進してるのかも解らないまま毎日が色々おきてて、2月はどうなるかもう想像もつきません!!あ~~~汗もう。頭がいっぱいですが頑張ります

14. 管理者 2020年01月21日 11:04

蟹座さま

生きてるってことは 前進しているのだと思います!

15. 蟹座 2020年01月21日 11:44

はい❗前進あるのみでカニカニ歩きながら頑張ります‼笑

16. 天秤月乙女 2020年01月21日 12:19

未明に、元夫から嫌味を言われて腹を立てる夢を見ました。そして、話題の厚底ランニングシューズを履くと、なんと軽やかに走れた!という夢。月と火星の仕業だったのでしょうか(笑)

17. 管理者 2020年01月21日 12:32

天秤月乙女さま

そろそろ 元夫の呪縛から解かれて 自由に! と言う時がきたのでしょう!!

18. 天秤月乙女 2020年01月21日 12:47

な〜るほど!新記録続出の厚底シューズの力を借りて、走り出せるわけですね!素敵❣️思考が自由になった実感があったところだけに、すごく嬉しいです!

コメントする
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 「大寒」リリース! 水瓶座の太陽と牡牛座天王星のスクエア=叛逆 >