青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 01月後半概況2020 第11回青山五行台湾ツアー >

2020年01月15日 06:17
月は乙女座20度台を行き太陽と好バランス=安定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


本日正午に月は乙女座22度を行きます。
そして午後からは山羊座24度の太陽とトライン=120度というバランスのとれた角度を形成して行きます。

これは双方とも「地の星座」となりますので物質的安定を希求する事になります。

山羊座には最近毎回記している様に、木星 冥王星 土星 太陽 水星と入っており、同じく地の星座である牡牛座には天王星が有ります。

10天体のうち07天体が 地の星座ですので なかなかしっかりとした金銭感覚が生まれるときであります。

そして昨日、金星が魚座に入りました。
そして牡牛座の天王星と60度の好角度ですから、独自の個性を活かした 恋愛 が生まれるときかもしれません。


お付き合い中の方でも、いつもと違う御自分を演出してみると良いかもしれません。

C_0051.jpg

 

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年01月15日 06:45

おはようございます。
今月生活費が苦しいので、今日のうちに色々算段つけたいと思います!

2. ゆみ 2020年01月15日 06:56

復縁したい人がいます。連絡するのに良い日はありますか?18日からが良いですか?

3. 管理者 2020年01月15日 07:37

太陽双子座月射手座さま

それが宜しいと思います

4. 管理者 2020年01月15日 07:38

ゆみ様

はい それでよろしいかとおもいます。

5. マンハッタン4/20 2020年01月15日 08:14

おはようございます!今ではあまり聞いたり言ったりしませんが、先生今日は小正月ですね!
私は岡山県の田舎育ちだったので、実家は小正月や旧正月もやってました!

6. 管理者 2020年01月15日 09:02

マンハッタン4/20さま

古き良き週間がだんだん 消えていってしまうのですね~~  二本の歳時記が本当に消滅してゆく近未来ですね  これも時代の流れなのでしょう!

7. 太陽射手座月双子座 2020年01月15日 10:55

今後の生活の金銭面の関係で悩んでいます。
21日に今後の金銭の状況が変われるかどうかが決まるアクションを起こそうと思っていますが、射手座の月後半の運勢を拝見させて頂いた感じ、22日に延期した方が良いでしょうか?

8. 管理者 2020年01月15日 11:05

太陽射手座月双子座さま

どちらも良い日であるとは思います!
約束が確定なさっているのならばそのままでOKです
いまだ確定していないならば 22日でもよろしいとは思います

9. ゆみ 2020年01月16日 06:50

ありがとうございます。

コメントする
< 01月後半概況2020 第11回青山五行台湾ツアー >