青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 山羊座でのタイトなコンジャンクション 01月後半概況2020 >

2020年01月13日 06:27
太陽 冥王星 土星のコンジャンクション(重なり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日、記しました様に本日、山羊座22度にて太陽、冥王星、土星が重なります。

この前後 数日間で何が起こるか?
興味深いところでは有ります。


現在 各星座の20度台に天体があるのはこの山羊座だけですから、このコンジャンクションは大きな力を持つと言うか 暴走気味という事になります。

山羊座の冥王星の意味は 体制の破壊と再生 という事になります。
冥王星が山羊座に入った2008年以来 色々な変化が有りました。
ここがそのピークとなるのかもしれません。

結果が出るのは2023年以降となりますが、ここでの大きな出来事が、その後を決定してゆくのかもしれません。

この影響だけでは無いでしょうが、世界は大きく揺れています。
国際問題はいつも不安定と言う事は当たり前ですが、その中でも体制の変化が芽生えているところが目立つようです。

東洋も中東も欧州も、アラブの春に端を発した変化の潮流は、これからが本格化してゆくと、冥王星山羊座期の暗示の通りかと思います。

DSC_7082.jpg

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽やぎ座月かに座 2020年01月13日 07:47

出生の太陽がやぎ座22°49′、冥王星がおとめ座22°45′にあります。このタイミング、自分自身の環境や内面の変化にも意識を向けています。何が起きるか、コワ楽しみ…です。

2. みず 2020年01月13日 09:34

先生、おはようございます。
いつもありがとうございます。
今日のキーポイントで「やりやい事は今日中に!」
とあったのですが、やりやすいことは、ということ
でしょうか。すみません、細かいことをお聞きしてしまって。今日は大事なことがあって冥王星の動きが気になります。

3. パステルフラワー 2020年01月13日 09:50

おはようございます!
毎日ブログを参考にさせていただいています。私は太陽星座水瓶座で月星座天秤座です。現在仕事を6年近く働いてまして昨年暮れから転職を考えるようになりました。人間関係は良好で大好きな仕事ですが別の新しい仕事がしたくてたまらなくなりました。今年は3月に土星が水瓶座にくるなどしますが、転職はしても大丈夫でしょうか?

4. 管理者 2020年01月13日 13:28

太陽やぎ座月かに座さま

この組み合わせならば 復活 再生ですね!

5. 管理者 2020年01月13日 13:31

みず様

明日になると 今日よりは運気が低迷するかも知れません! そういった意味で今日中に

6. 管理者 2020年01月13日 13:33

パステルフラワーさま

そのことに関しては なんの問題もないと思います!

7. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年01月13日 15:07

今月1日付けで職場全部署が組織再編となり、明日から新体制での業務が始まります。
昨年末から本部の社員が私の就業部署の社員へマウンティングしかけてきており、空気がピリピリしておりましたが
このタイミングで山羊座の冥王星…影響が気になります。


8. 管理者 2020年01月13日 16:38

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

本部の偉い方は ヨイショ しましょう!(笑)
本部はグレートなのですから(笑)
いよ! 大統領!

コメントする
< 山羊座でのタイトなコンジャンクション 01月後半概況2020 >