青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ビューティフルサンデー@師走 今年もお世話になりました! >

2019年12月30日 05:45
水星、山羊座に入って、山羊座活性化

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日のうちに水星は山羊座に入り、これにて年越しは、山羊座に水星、太陽、木星、土星、冥王星と半数の天体が並ぶ事になりました。


この水星と牡牛座の天王星が本日、明日とタイトな120度を形成いたしますので、現実的な問題の解決には、素晴らしいヒントが見つかりそうです。


一方では、水瓶座20度台を進む月が蠍座の火星と90度をとって行きますので、口論や諍いなどには十分な注意が必要であります。
ここにきてのケンカは、一年をしくじった事と同じような気持ちになります。避けるべきです!


山羊座の天体群は数日前にも記したように、現実的な利害や優位性をコンシャスします。
そんな中でも、譲り合えたならば、世は平和を保てるはずです。

利害の衝突はこの世の定めではありますが、少しの知恵で、それを少なくもできるはずです。

余すところあと1日、もう一頑張りです!

DSC_7290.jpg

 

コメント(9)

コメント一覧
1. 天秤座火星金星獅子座 2019年12月30日 11:09

小池先生、今年もお世話になりました!!今日のお写真は冬紅葉でしょうか?
ところで私、この年で初めて、3日間で二人の方(歳下の先輩と親戚筋)からハグを受けました(笑)遂に日本でも流行して来たのですか?
私にもハグをしたい方がいます。三十数年間敬愛する恩師の方で、最近再会してまた恩師の元で勉強を始めたところです。本当に嬉しくてたまりません。ハグさせて頂いても大丈夫でしょうか‥?

2. 管理者 2019年12月30日 11:14

天秤座火星金星獅子座さま

女性からのハグを嫌がる男はいないと思います!(笑)

3. 天秤座火星金星獅子座 2019年12月30日 11:26

本当ですか?!励ましてくださって、ありがとうございます。恩師への溢れる愛をハグで表現してみます(笑)!!

4. 水聲 2019年12月30日 16:22

小池先生、今年も大変お世話になりました。
先生の毎日のブログに心支えられました。
ありがとうございます。

自分としては不本意なこともありましたが、
来年は心機一転、頑張っていきたいと思います。


先生、良いお年をお迎えくださいね。

5. 管理者 2019年12月30日 16:25

水聲さま

こちらこそ!!
大変お世話になりましたm(  )m
また来年もよろしくお願い申します!

6. 太陽天秤 月蠍みぃぴぃ 2019年12月30日 19:24

先生〜〜今年もお世話になりありがとうございました。
不本意な配置替えで、やさぐれていた時にタイムリーにアドバイス頂いて本当に有り難かったです。
正直なところ、なかなか現実を受け入れられず、暫く苦しかったなぁ、、、。
でも、不思議なことに11月に入って、すぅ〜〜っと心が軽くなりました。これでよかったんだ、と心から思うことができました。
来年も宜しくお願いします。
先生、良いお年をお迎えください。

7. 金星海王星オポ 2019年12月30日 19:41

先生、昨日は暮れも押し迫ったお忙しいところ、鑑定ありがとうございました。
それぞれのビジネスの進め方(主にパートナー選定)について詳しく伺いたいので、割と早めにまたお邪魔します。
今年も大変お世話になりました。
2019年、先生は射手座の発展期そのままにフィールドを拡大なさいましたね。素晴らしいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

8. 管理者 2019年12月30日 19:54

太陽天秤 月蠍みぃぴぃ様

こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

9. 管理者 2019年12月30日 19:56

金星海王星オポ様

いつもありがとうございます!
こちらこそお世話になりましたm(__)m
また来年も宜しくお願いいたします!

コメントする
< ビューティフルサンデー@師走 今年もお世話になりました! >