青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月が地球から一番遠い軌道を行く日 ホロスコープ歳時記 『大雪』 アップしました!! >

2019年12月06日 06:22
月は牡羊座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・第16回プレミアム会員募集のご案内・・・・・・

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日未明、04時45分 月は牡羊座に入りました。
これにより、山羊座に入ったばかりの木星とタイトな90度を形成しての夜明けを迎えました。

これは、根拠も無いのに気が大きくなるといった、少しばかり危険な暗示となります。

どうにかなると思っていた事が、座礁したりする可能性を秘めた一日となりますから、慎重の上にも慎重を期して下さい。


加えて、太陽は射手座14度付近に進み、魚座15度の海王星と、こちらも90度をタイトにして行きます。

あぁ~勘違いや、見込みが全く外れるなどの落胆の暗示も生じますので、注意の上にも注意するに越した事は無い日となります。

では100%アンラッキーデーかと言うと、そんな事は有りません。
基調には木星と天王星の120度=突然の進展やラッキーと言う暗示が流れています。


正しい方向に努力したものであれば、結果は自ずと出て行きます。

DSC_8544.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽蠍・月双子 2019年12月06日 08:52

このブログを順に読んでいるうちに、どんどん不安が募ってきました。
今、色々交渉事があって、あれこれ考えをめぐらせているからです。

でも、最後の一文で救われました。
自分の努力もそうであることを信じます。

先生のお言葉は身にしみる事が多いです。

2. あお 2019年12月06日 10:04

こちらとアメブロのお写真を拝見して、なんとなく
ですがタロットカードのthe sunが浮かびました。
今日と明日、大事な商談があるのでうまく
進んでくれたらな……と思っています。

3. 管理者 2019年12月06日 11:00

太陽蠍・月双子さま

毎日が吉凶混合です ホント その繰り返しですね!

4. 管理者 2019年12月06日 11:02

あお様

基調にはよい流れが有りますから 正しい方向ならばOKです

5. 魚座火星蠍木星山羊 2019年12月06日 11:45

先生今日の突然のラッキーと進展はどの様なことに恩恵がありそうでしょうか?

6. 管理者 2019年12月06日 12:19

魚座火星蠍木星山羊さま

今までに努力し続けてきたものの成果です!

7. 太陽獅子土星蠍 2019年12月06日 16:54

9ハウスの月と旅行が重なったみたいです。今神戸に来ています。神戸牛に飲茶にフカヒレ、食べたかった物リストがまた埋まりました😋5ハウス木星になってやりたい事が叶いはじめました。恋愛だけはいまいちですけど、土星7ハウスがあるからかな?

8. 管理者 2019年12月06日 17:11

太陽獅子土星蠍さま

羨ましいメニューですね~~
まずは 花より団子 恋はこれからでしょ!

コメントする
< 月が地球から一番遠い軌道を行く日 ホロスコープ歳時記 『大雪』 アップしました!! >