青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 今後12年を待たねばならない座相 月・冥王星・土星の重なり@山羊座 >

2019年11月29日 06:30
月は山羊座に入り金星と重なる=人気運

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨夜21時34分 月は射手座から山羊座に入りました。
山羊座04度付近に金星がありますので、昼頃までは月と金星のコンジャンクションとなりますので、人との交流がスムーズであります。

ですから対人的な交渉などは午前中に済ませることが宜しいと思います。

午後になって直ぐに、その影響が消えあるわけではありませんが、昼間にピークはやってきますので、夜半よりは日のあるうちが宜しいと思います。


昼から午後にかけては、月は蠍座の火星と好バランスを保ちます。
これは気持ちと行動が一致してスムーズな活動が可能と言う暗示ですので、終わらせてしまい課題を処理してゆくには良いときでスピード感が出てきます。


そして、山羊座の金星と牡牛座の天王星がトライン=120度となっておりますので、少しばかり風変わりなスタイルに興味が出たりいたします。
服装や対人関係 恋愛のスタイルもこれに含まれます。

エキセントリックな行動をしやすくなる時でもあるのです。
そんなことも、ここ数日に限っては良いのかも知れません。

DS0100.jpg

 

コメント(20)

コメント一覧
1. 太陽双子座月水瓶座 2019年11月29日 07:35

先生、寒い日が続きますね…
職場の人間関係、
同僚は目の前の仕事のみをし、準備や補充など、手が空いている時にして欲しい事をしておらず、自分が後からその時に不足に気付きバタバタ…が続いています。上司に配置?を同僚と替えてほしい旨伝えていいでしょうか?
同僚は午前数時間勤務で、あとは私が1日1人で勤務で、手があるうちに色々しておきたいのですが、気付かないのか、敢えてしないのか…この所、人手のある時間帯が暇で、私1人になってから、混んでくるので、午前の人余り分、午後に人を入れて欲しいです…
最近、転職を考えてしまいます。

2. 牡羊座お月様はさそり座 2019年11月29日 07:56

おはようございます。
上品なイエローの薔薇素敵ですね。
昨日はかなり久しぶりに自分へのご褒美に
ちょとした物を購入しました。
わくわくしたり、兄弟げんかでムカついたり
忙しい一日でした(笑)

3. 管理者 2019年11月29日 08:36

太陽双子座月水瓶座さま

それも選択肢の一つかと思います

4. 管理者 2019年11月29日 08:37

牡羊座お月様はさそり座さま

さて 何をお買い求めになったのでしょう?? 興味有りますね~~(笑)

5. 牡羊座お月様はさそり座 2019年11月29日 08:45

そうたいした物ではないんです(笑)
好きなブランドのお財布でした。
私のラッキーカラーのワイン色です(笑)

6. 太陽月うお座ASCいて座 2019年11月29日 08:47

先生、おはようございます!いよいよピリッと寒い時期にぬりましたね。
数ヶ月前、思っていたのと違うところへ来てしまったと最初は感じていた新しい職場環境が、過去10年ほどの間に凝り固まった価値観から解放してくれる場所だったのだと気付きましたが、思ってもいなかったことが原因でまた職場を変わらなくてはいけなくなり。ここ数ヶ月のことを生かせるところへ行くか、また新たな道を探すか。流れに身を任せるか、もがいてみるか。これまでの経験から、流れに身を任せたほうが上手くいかなと思いつつ、優柔不断ゆえ迷いに迷っています。まさに人生見直しな時を過ごしていますが、どうしたものでしょうか・・?

7. ラブ子 2019年11月29日 11:28

先生今日も薔薇綺麗です!

8. 管理者 2019年11月29日 11:32

牡羊座お月様はさそり座さま

ワインカラーといえば C から始まる あの財布ですね‼?

9. 管理者 2019年11月29日 11:52

太陽月うお座ASCいて座さま

流れに任せる という事が一番かと思います!

10. 管理者 2019年11月29日 12:05

ラブ子さま

いつも ありがとうございますm(__)m

11. 太陽月うお座ASCいて座 2019年11月29日 12:30

先生、ありがとうございます!
いずれにせよ不安はありますが、流れに身を任せて次に繋げてまいります!

12. 太陽牡羊&月蟹 2019年11月29日 12:45

小池先生ー
こんにちはー。
先生の仰る通り、変化の時を迎えつつあります。
しかし、物事が、決まらない、私に伝わるまで時間がかかる、、、イライラします。
私の先行き、大丈夫なのか?心配です。
先生のアドバイスのように、どうせ、良くなるから、静かに待つ、、、が、、、性格的に出来ないのです。
困った😖
もう一言アドバイスが頂きたいです。
宜しくお願い致します。

13. 管理者 2019年11月29日 13:00

太陽牡羊&月蟹さま

>>静かに待つ、、、が、、、性格的に出来ないのです

忍耐強い赤ん坊はいないという 名言が有ります
やはり 静かに待つ という事を修行だと思って行ってみることもよいと思います。

まあ しょうがないと 思うことも必要な時があるのではないでしょうか?

14. 牡羊座お月さまはさそり座 2019年11月29日 14:26

そうです!以前から気になっていた
シ⚪⚪チャーのビクトリアンシリーズです(柄にもなく 笑)

15. 太陽牡羊&月蟹 2019年11月29日 15:55

そうですかー
静かに待つ、、、修行かー
難しいですねー

静かに待つ=運気好転すると思えない状況でして、、、
でも、小池先生を信じて、静かに待つように努めます。
もし、衝動的に動いてしまったら、どうしたらいいのですか?
あり得ない話でないので(笑)教えて下さい。

16. 管理者 2019年11月29日 16:36

太陽牡羊&月蟹さま

それはそれで仕方ないことですから それで好転するかも知れませんので何ともいえないですが・・・
それが運命ならば それでいいとは思います。
運命は性格が形作ると言いますが、これはある意味真実でしょう。
各人 それぞれですから 合っている運命の鋳型に沿ってゆくのが良いもかもしれませんね!

17. 太陽牡羊&月蟹 2019年11月29日 17:38

小池先生

ありがとうございます!

18. 山羊座(小寒) 2019年11月29日 22:03

先生、先日はありがとうございました。
事を大きくしないほうが良いとは思いつつ、、
人格否定されるようなこと等を言われるのは辛いところです。。それに上司に相談したくてもその人とある意味、似たような性格のところがあり気分次第の人なので、やはり相談は難しいと思っています。社内関係者で相談できる人がいないのってホント辛いです。我慢の限界がそろそろ来そうです。山羊座(小寒)の11月22日~の運勢前半部分を信じつつも憂鬱な毎日です。。マイナスなことばかり言ってスミマセン。

19. 管理者 2019年11月30日 07:22

山羊座(小寒)さま

今いる環境が 自分に合っていない時は 運気の低迷期です
そこでは 焦らず 耐える事が そのごの運気を向上させることになると思います。

20. 太陽 山羊座 2019年12月01日 00:12

初めまして。12年前父を亡くし、程なく母の癌が発覚しました。そして今月、親しい同僚が癌で入院しました。再びの混沌。祈り、願い、何かを信じるのみ。木星苦手です。

コメントする
< 今後12年を待たねばならない座相 月・冥王星・土星の重なり@山羊座 >