青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記・小雪編 アップしました! 厳しい座相が展開されます >

2019年11月23日 05:24
火星と天王星の180度がピーク!

NEW !!

「ホロスコープ歳時記・小雪編」 リリースされました!!

↓↓↓ クリック

https://www.gentosha.jp/article/14176/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020年前半の運気はこちら

↓↓↓クリック

https://www.gentosha.jp/article/14129/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


蠍座の火星と牡牛座の天王星の180度がピークを迎えております。

本日と明日がクライマックスであります。
土日でよかったといえば良かったですが、逆にプライベートでの反目や離反が心配であります。

友人や恋人間での言い争いは禁物であります。
ちょっとした事が大きくなって、取り返しのつかない事態に発展してしまう傾向が強まります。
家族間でも同様であります。

太陽が射手座に入り、気が緩んでおります。
何とかなるだろうとの考えが先走ってしまいますが、なかなか修復には手間取りますので、個人的会話の中にも慎重さが求められます。


月は天秤座中盤を行きますので、会話は盛り上がりますので、うっかりの失言にも要注意です。


そんな中でも、射手座にて金星と木星が重なっておりますので、強い絆で結ばれた方とは、楽しい時間が流れると思います。

DSC_0066.jpg

 

コメント(14)

コメント一覧
1. 太陽蠍座月天秤座 2019年11月23日 06:06

おはようございます。

素敵なバラですね…東京ではまだ秋バラが楽しめるのでしょうか?こちらは秋が短いので寂しいです。

蠍座に火星が入ってきたことで、何が変わるのでしょう?仕事が忙しすぎて精神的にも身体的にも辛いです😓自分が自分でなくなってしまいそうです…

2. 管理者 2019年11月23日 06:24

太陽蠍座月天秤座さま

先ずは胆力が付きます! それで仕事の忙しさ乗り切れるはずです! ファイット!

3. 牡羊座お月様はさそり座 2019年11月23日 07:00

おはようございます。
パープルの薔薇の横顔カッコいいですね♡
ここ数日仕事で緊張感が続いてぐったりです。
今日も忙しくなりそう(>_ 早く落ち着いた気分になりますように。

4. 蟹座 2019年11月23日 07:00

おはようございます。本日結婚記念日です。薔薇の花が、主人が好きな花で何だが嬉しくなりました。毎日素敵なお写真ありがとうございます。まだまだ二年目の朝ですが、主人と二人三脚で頑張っていこうとおもいます。

5. 管理者 2019年11月23日 07:07

牡羊座お月様はさそり座さま

そうですか~~  本日明日と緊張の山場ですから もう一頑張りです。

6. 管理者 2019年11月23日 07:09

蟹座さま


48年後の金婚式を目指して 仲良くお過ごしください! おめでとうございます!

7. 太陽月双子座 2019年11月23日 07:11

好きになった男性とケンカ別れしました。
でも、彼が私に近づいた理由はヤリモクだったからある意味、別れて正解だったのかな、、
なぜかここ数年そんな男性ばかり私に近づいてきます。どうすれば、いいのか、、男性不信になりそうです。

8. 管理者 2019年11月23日 07:18

太陽月双子座さま

ウケる! ヤリモク!!
でも 金モク や 地位モク 家柄モク より良いと思いますよ!
でいうか、結局は それでいいんじゃあないかとおもいますが・・・・・
他の現実的打算が働くよりも 純粋で 私は賛成!

良く価値観とか 精神的にとか あるけど  う~~ン・・・・

9. 天秤月魚子 2019年11月23日 07:33

お早うございます。
昨日は、思わぬライバル(?)の出現で形勢不利と感じ、かなり凹み眠れぬ夜を過ごしました。天秤座の恋愛運の上昇は、やはり来春頃まで焦らずにいた方がいいですか。
因みに私は「秋分」です。

10. 山羊座(小寒) 2019年11月23日 10:20

素敵な色の薔薇ですね。
最近、仕事上で他社の人から明らかに嫌がらせ?と思われることを受けています。昨日は決定的なことがありました。。
その人は私の上司にも自分の立場を守る言い方をして、私のことを中傷している可能性はありそうなので、どうしたらよいのでしょう?
そこまでしていなければ我慢すれば良いのかなと思ったり。それとも、私は上司に事実を話して報告したほうが良いのか?
出来るだけ事を大きくしたくないので悩むところです。。内容が、わかりずらいかもしれませんが先生いかがでしょう?

11. 山羊×月蠍 2019年11月23日 17:17

私達夫婦も本日が結婚記念日で、無事に(笑)12年続きました。
いい夫婦の日ではなく勤労感謝の日にしたのも、祝日だから休めるかなとの思いがあり決めたのですが… 結局仕事に追われる日となりました。(^^;

12. 管理者 2019年11月23日 19:00

山羊座(小寒)さま


問題を大きくしない事です!
上司に相談したら 上司はどうでしょう? 簡単に解決できるでしょうか?
事実確認がされてないことを 推論で挙げても どうにもなりません
何らかの被害があってからでなければ 動く事は難しいのではないでしょうか?

13. 管理者 2019年11月23日 19:02

山羊×月蠍さま

おめでとうございます!!
12年と言う事は 木星がすべての星座をめぐったのですね
山有 谷有 で平坦ではなかったと思いますが これからも お二人で仲良くお過ごしください
お幸せに!!

14. 太陽獅子土星蠍 2019年11月24日 00:53

占星術て当たるんですね。相手は自分の事しか考えてないのかコミュニケーションにならないのならもう関わるのやめるつもりでした。でも今日また接触があって木星の恋愛を示唆しているように感じました。長く続いた4ハウス10ハウスの対立の自分の答えはどちらも「いらない」です。本気で出家しようかと思うほど。最近癌検査を受けようかと思う事があって素直に恋愛と向き合えない心境です。年をとると10年前の馬鹿騒ぎもできなくなるんですね。

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記・小雪編 アップしました! 厳しい座相が展開されます >