青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座へ 月は獅子座へ >

2019年11月17日 05:16
月と冥王星の180度=捕らぬ狸の皮算用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は蟹座後半を進みます。

昼頃までは月は土星と180度を組んでおりますので、感情の制約 プレッシャーなどが暗示されますので、少し重たい気分の日曜の目覚めかもしれません。
しかし、一方では魚座の海王星とはトラインという好バランスですので、夢見は良いのでしょう。

目覚めてから現実の重さを感じてしまう、そんな図式かもしれません。


その後、14時頃からは月と冥王星がタイトな180度を形成して行きます。
これはズバリ、思惑が外れてしまうと言う暗示となりますが、夕刻には蠍座24度の太陽と良きバランスとなるために、最終的には良いところに落ち着くと言った感じになります。

午前から昼間はばたばた、最後には安寧と言った感じの日曜日となるでしょう。

DS0054.jpg

・・・・・・第16回プレミアム会員の募集・・・・・・


2020年前半の一番のトピックは、何と言っても
03月22日の 「土星の水瓶座入り」 ということであります。

今まで本来の座である山羊座に逗留して保守色を強めて降りましたが、水瓶座と言う革新的な星座に入りますと、世の中の様子が、がらりと変わって行きます。
個々が独自性を主張してゆくようになり、今までのような社会適合性よりも個を重んじる傾向に推移して行きます。

それまでは、山羊座の木星・土星・冥王星に表されるように、大きな規範の中での行動が良しとされておりましたが、ここを機に大きく世の雰囲気も変化して行きます。


これらの事が、あなたにとってはどのように影響するかを概況と共にレポートいたします!


・2020年前半01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約4000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。


・特典として 期間内01月~06月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。


・料金 10000  銀行振り込み

 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

 
または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第15回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年11月17日 06:44

おはようございます。
月末の引越を考えていたのですが、遅々として段取りが進まず、とりあえず荷物移動日は決めたものの、まだ新居の鍵がないのでハラハラしながら、今日は夕方に中古ベッドをとりにいきます…確かにバタバタしています。
無事に24日に引越敢行されますように…。ひたすら祈ります。

2. 管理者 2019年11月17日 09:01

太陽双子座月射手座さま

双子座は水星逆行の影響はあると思います。

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2019年11月17日 09:38

おはようございます。
先生の画像の花のように美しい物を見ると心が癒やされますね。
本日これより、趣味のイベントのチケットが抽選で当たったので行ってまいります!

4. 太陽双子座月射手座 2019年11月17日 11:20

小池先生、コメントをありがとうございます。
鍵入手日が水星逆行抜けた22日です。
ちなみにボジョレー・ヌーボー解禁日が21日です(もう日本には着いています)。ちょっと不思議な縁ですね。
今年は人生初でご相伴にあずかれます。

5. 管理者 2019年11月17日 11:25

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

それは良かったですね~~ 良き感動を!

コメントする
< 月は蟹座へ 月は獅子座へ >