青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 27番目の月@台北 何となく夢見がちな良き日になりそう >

2019年10月28日 06:10
新月@蠍座04度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日05時30分に蠍座に入った月が、12時38分に太陽と蠍座04度にて重なり、新月となります。

この新月の一番の特徴は対向星座の牡牛座04度にある天王星とタイトな180度を形成することであります。


太陽と天王星の180度の暗示は過日記したとおり、反目や離反を暗示いたします。

月と天王星の180度は、殆ど同じような暗示で、時に異性間での反目などが挙げあれます。


つまり、このような作用が相まってしまい、その暗示が更に強まってしまうので注意が必要な時です。
慎重の上にも慎重を! 天王星の暗示は『突然』と言うことでもありますので、予想外の出来事に遭遇したとしても動じないように、今から心に書き留めておくことです。


これと切り離して考えれば、蠍座の新月とは「執着の始まり」と言うものかもしれません。

非常に複雑な心境になる新月であります。

DSC_6734.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. ラブ子 2019年10月28日 06:22

おはようございます。美味しそうです!いただきます♪

2. 管理者 2019年10月28日 06:35

ラブ子さま

昨日は食べすぎました!!  本日は断食です(笑)

3. 太陽双子座月射手座 2019年10月28日 06:50

おはようございます。
アメブロのヤクルト(*^^*)
日本と味は違いますか?
ちょっと衝撃でした(笑)
レッドブルはよく見ますが。

4. 管理者 2019年10月28日 07:12

太陽双子座月射手座さま

味は 少し酸っぱいような気がしました!

5. アセンダントサカナ 2019年10月28日 07:24

おはようございまーす。
なかなか重苦しい内容の記事を読み終えて、最後に出てきた写真😋とのギャップに笑ってしまいました。昨日の茶器も素敵。

仕事関係ですが、おどろおどろしいことが起きそうなことはわかっていて、月半ばに暗示するような発表もあり、まぁまた失業かなーと諦めと覚悟と不安で複雑です。月末までに方針を決定すると聞いているので、今日明日あたりでなにか知らされるのかも。天王星だし、ああかなこうかなと準備してもひっくり返されそうなので、静観してます。良い方向に行くための反目や離反だといいなぁ。

6. 牡羊座お月様はさそり座 2019年10月28日 07:35

おはようございます。
美味しそうですね。
まさにネイタルの蠍座が3度なので
ちょっと気になります。突然の反目でしょうか?!

7. 管理者 2019年10月28日 07:50

アセンダントサカナさま

その対処方法は秀逸だと思います!
静観  良き処世だと思います。

8. 管理者 2019年10月28日 07:52

牡羊座お月様はさそり座さま
あくまでも暗示としての可能性です!

9. 太陽双子座月水瓶座 2019年10月28日 08:48

先生、台湾のご旅行如何ですか?
アセンダントサカナ様と同じく、私も仕事面、自分の中だけのモヤモヤかも知れないのですが…良い方向に向かう為の反目と離反だと良いです…
それも、執着の始まり、なんですかねー?月末に何かありそうですが、私も何も言わず静観…していきます…
何か爆発して言ってしまいそうです(-_-;)

10. 管理者 2019年10月28日 09:07

太陽双子座月水瓶座さま

それがよろしいと思います。

11. 山羊座 2019年10月28日 12:55

複雑な心境…わかります…(笑)
新月といっても、これから水星逆行な上に、土用中なので余計ゲンナリしてます…汗

コメントする
< 27番目の月@台北 何となく夢見がちな良き日になりそう >