青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽、蠍座に入る=東洋二十四節気の『霜降』 第10回青山五行台湾開運ツアー >

2019年10月25日 05:57
金星と冥王星のタイトな60度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSに『霜降』の二十四節気生まれの運気、リリースされました。

 
こちらをご覧下さい!
 ↓↓↓
クリック!!

https://www.gentosha.jp/article/13921/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


金星が蠍座20度に進みます。
この蠍座にある金星はアウェイ状態で、少しばかり苦しい状態であります。

しかし冥王星が調和的な角度にてアスペクトするので、金星に修復や再生と言う作用をもたらします。

このあたりから、金星を守護星にもつ牡牛座や天秤座の方は、運気の安寧が生じると思います。

もちろんそれ以外の方も、それぞれ金星の持つ、美しさ 優雅さ 富裕 などを享受されるはずです。


一方で、月は乙女座後半を行きますので、射手座の木星と90度を組んで行きます。
こちらは、わがまま 行きすぎ 使いすぎ などを暗示する座相です。
あとで何とかなると、気楽な気持ちで 何かをやってしまいそうな座相ですので、本当にあとで何とかなるのかを真剣に考えてから行動してください。


月は冥王星とも120度をとり、傷ついた心も修復して行きます。
良き日です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで 「ホロスコープ歳時記」 幻冬舎PLUS 数あるコンテンツの中で 堂々の人気ランキング 1位 獲得! ( 24日12時~25日06時現在 )

ご覧頂き 誠に有難うございますm(  )m

43-00.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 天秤座 ヤスコ 2019年10月25日 06:51

おはようございます!昨日はありがとうございました。
明るく広々としたマーケットまで電車に乗って、お散歩を兼ねてお買い物に行きました。お手頃な輸入肉でローストビーフを作り、美味しいパンと赤ワインの夕食となりました。気持ちが切り替わりました。
お世話になりました!いつもありがとうございます。

2. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年10月25日 06:52

おはようございます。先生、ホロスコープ歳時記、堂々の人気ランキング1位おめでとうございます!!先生の日々の研鑽の賜物だと思います。流石です。
私自身、最近は特に因果応報というか、日頃の心構え、行いは結果となって還ってきて、自分にとって良い事も悪い事も全て起こるべくして起こるものなんだと痛感させられています。だからこそ、良い種を蒔き、畑を耕すように努力を怠らないようにしながら、健康でより心地よく暮らせるよう心掛けていきたいです。
いつもありがとうございます。

3. 管理者 2019年10月25日 06:59

天秤座 ヤスコさま

そうでしたか~  優雅な日常も人生に花を添えますね!
羨ましい限りです!

4. 管理者 2019年10月25日 07:01

太水金水瓶月魚MC天王星さま

すべては日常の積み重ね なのでしょうね。
私の周囲を見渡しても そのようなことが言えるのではないかと思います。

5. 牡羊座お月様はさそり座 2019年10月25日 07:29

おはようございます。
ホロスコープ歳時記、人気ランキング1位おめでとうございます!すごいですね!
これからますます楽しみ♡
いつもありがとうございます✨
これから仕事の繫忙+イベント準備で忙しくなりそうですが、
日々コツコツと進んで行くのみです(笑)

6. Rin's mam 2019年10月25日 08:42

昨日は鑑定して頂きありがとうございました
これまでの人生で、上手く進まない事、なぜだろうとずっと腑に落ちない事、そして、母親としてどう子ども達と接したらいいか、考え続けてきたこと全てが先生の言葉によって、ストンと心に落ちました!

昨日、先生の所に鑑定に行っているのと、行っていないのとではこれからの人生全く違うと感じています
あとは自分がこれからどう生きるか、頑張っていきたいと思います
でも、どうしても前に進まない時はまたお邪魔致します!

そして、エネルギーが強いとのお話!このエネルギーをまずは子ども達に、そして周りの方々、社会に向けて力を発揮できたらと思います
とても勉強させて頂きました
ありがとうございました!
どうぞこれからも宜しくお願い致します!

7. 管理者 2019年10月25日 08:56

牡羊座お月様はさそり座さま

ありがとうございます!!
日々頑張ってください!

8. 管理者 2019年10月25日 09:02

Rin's mamさま

お疲れ様でした!
科学的 論理的 道徳的 世間的・・・・色々なものの見方があると思います。
何かに偏りがちになったときに 違う観点からものを見るのも必要かと思います。
占星術が絶対ではないことは周知のことでありますが、用い方によっては一助となる場合もあると思います。
どうしても人間、その立場やおかれた環境内で物を考えてしまいがちです。
いつも多角的な観点からものをみて行ければと思っております。

こちらこそよろしくお願い申します。

9. 天秤座 ヤスコ 2019年10月25日 09:17

先生、羨ましいだなんて!
時間を上手に使えずに、ぼんやりしていると嫌な事を思い出してしまったり。そんな自分が変われずに困っていて。
ご相談させて頂いたのです。
歩いて電車に乗る、お財布と相談しながらお買い物をする、共同募金にわずか協力させて頂く。
先生のご助言のおかげで、気持ちが上向いて過ごせました。
ありがとうございました。

コメントする
< 太陽、蠍座に入る=東洋二十四節気の『霜降』 第10回青山五行台湾開運ツアー >