青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 03時28分に新月が形成されました。 暦の上ではオクトーバー >

2019年09月30日 05:23
10月前半2019概況

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ秋も深まりゆく10月に入りました。
01日、太陽は天秤座07度を進み、金星、水星と共に天秤座に並びますので、フェミニンムードの漂う時期は継続してゆきます。
03日、水星が天秤座を去り、蠍座へと移動します。

04日、この水星と入れ替わるように火星が天秤座へと入ってゆきます。
しかしながら、天秤座は火星にとってアウェイの場となりますので、その働きは少しばかり落ちてしまいます。

天秤座では、太陽・金星・火星の併走が始まります。

'火星の力が落ちる'というのは、力が出ないことではなく、火星の欠点が目立ってしまうことです。
たとえば、スムーズな行動が出来ない、思いの丈を上手く伝えられない、何となく積極的になれない等、そんな心理作用が強まる傾向となるのです。
でも、これはあくまでも暗示ですから、そうならないように意識していれば、難なくクリアーできることです。
自助努力を心掛けましょう。

06日には月が山羊座の中盤まで進み、土星や冥王星とコンジャンクションとなります。
気持ちが素直に表現できなくなったり、心変わりがあるかも知れません。
明るく努めたいところですが、天秤座の太陽とはスクエアに近い関係にあるので、物事がスムーズに運ばない傾向となりますから、ここでは無理をしないのが賢明でしょう。

07日あたりから冥王星が順行に戻ります。
これにて、山羊座にある土星と冥王星が共に順行となりますので、社会や政治態勢の動きが進捗の度合いを増してゆきます。

08日、太陽が天秤座15度に進み『寒露』となります。
東洋干支では『甲戌』の月に入ります。
戌は土の五行ですから、ここから季節は冬に向けての端境期となります。

09日、金星が輝きを増す本来の座・天秤座から去って、蠍座へと移ります。
蠍座は金星にとってはアウェイの場となりますので、強すぎる色香が溢れすぎて、周囲から浮いてしまうおそれさえあります。しかし、相愛の方との関係であれば、きっと有効な媚薬となりましょう。


12日、月は牡羊座に入り天秤座の太陽とは対向星座の位置関係となって、満月域を形成いたします。
尚且つ、天秤座05度の火星とも対峙いたしますので、何かと衝突しやすい時となりますので、皆様ご注意を!!

14日06時08分、太陽と月が180度を形成して満月となります。

加えて、金星と天王星も約180度で向き合い、ここでも対人関係の争いが暗示されます。
"おとなの対応" が求められる時です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日24時 各星座の詳細運気 青山五行HPにアップいたします!

DS_6347.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. アセンダントサカナ 2019年09月30日 07:09

おはようございまーす。
はやく最後の火星が抜けてほしいけれど、金星は出ていってしまう。じゃあいま金星の恩恵が感じられるかというとそうでもない。(もったいない。)なにやらイライラカッカしてきたような、ついつい不満を口にしてしまって反省。(せっかくの金星シーズンなのに!)
火星が来たら来たで、暴走気味になって色々やらかしそう。(2年前はケガしてます...。)星をうまく使うのって難しいなぁ。┐(´-`)┌

2. 3月のさかな 2019年09月30日 09:28

昨日コメントしたものです。

一般的に男性は距離を置いているときに追いかけられると引いてしまうと聞きますが、蠍座もそうなのでしょうか。
星座だけではないのは理解していますが。
一度気持ちは伝えていますが、また伝えていいのか不安です。
一応連絡は多少取ってくれています。

また、今後の魚座の恋愛運はどうなのでしょうか。

3. 太陽双子座月天秤座 2019年09月30日 09:50

先生おはようございます。本日もブログ更新ありがとうございます。
本日のお写真は卵??でしょうか。
最後まで言うか言わないで悩んだ末、あることを言わずに彼とお別れをしました。何かあると勘付いた彼は知らなければ前に進むことが出来ないと言いました。
秘密がある関係に耐えられなかった彼と、受け入れてくれると確信が持てず言えなかった私。まだ、実感が持てませんか、それまでの関係だったのかな
……。
以前鑑定の際に、相性が良いと言って頂いていただけに残念です。。。
双子座、今後に期待して良いでしょうか。

4. 管理者 2019年09月30日 10:25

アセンダントサカナ様

>>星をうまく使う・・・
私など 星にいいようにもてあそばれてますね~~~(笑)

5. 管理者 2019年09月30日 10:28

3月のさかな様

逃げるものは追わないという人もいますし  色々ですね~~
今後の魚座の恋愛運は 変動しながらも上昇基調にあるとおもいます。

6. 管理者 2019年09月30日 10:29

太陽双子座月天秤座さま

期待してよろしいと思います!!

7. 牡羊座お月様はさそり座 2019年09月30日 10:59

おはようございます。アメブロの
小さなお神輿はお守りですか?
これから仕事です。

8. 管理者 2019年09月30日 12:05

牡羊座お月様はさそり座さま

これは 青山五行ブログにアップした陶器の紅葉とセットの 二十四節気をあらわわした10cmくらいの風物詩置物です。

9. 牡羊座お月様はさそり座 2019年09月30日 18:30

紅葉の陶器とお神輿のセットでしたか。可愛いですね🍂

コメントする
< 03時28分に新月が形成されました。 暦の上ではオクトーバー >