青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と冥王星のトライン=120度は復活を暗示 概況09月後半2019 >

2019年09月13日 06:04
月は魚座に満月域に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜18時52分に月は魚座に入りました。
これにより、乙女座の太陽と対向星座となり満月域が形成されました。

乙女座=実務派
魚座 =夢想派


このような対立構造が出来上がり、個人の中では理想と現実の乖離で葛藤が生じてゆく暗示となります。


実際の満月は、明日14日の13時33分となりますが、本日から充分にその影響は受けるはずです。

魚座13度にはリリスがありますので、月は地球から一番離れた座標に有ります。
つまり、本日は焦燥と不安が交錯する日となります。


明日の満月は海王星も帯同いたしますので、どうしたらよいか、見当もつかない、五里霧中といった状況に陥りやすい状況となる暗示です。

しかし地獄に仏の例えのように、この180度を山羊座の冥王星がコンプロマイズいたしますので、大事には至らないようです。
かえって、怪我の功名的なラッキーや復活が強く暗示されると思います!

DSC_99.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. おひつじ17Queen 2019年09月13日 06:21

先生

昨日アメブロに恋愛の復活とありましたが
うぅ…なんかそのような雰囲気ありました。
忘れた頃に連絡くるものですね…
けどもう手に入らないものは手を出さないと決めました!!それよりヤギ座木星入れば、地位名声権力お金に期待します!

2. 太陽双子座月水瓶座 2019年09月13日 06:38

先生おはようございます。
今朝は肌寒いですね。。急に秋めいて来ました。
検討もつかない五里霧中でも、却って怪我の巧妙、ラッキーな復活が暗示されるんですね!昨日、娘の模試が返却され…あまりの出来に、どうして良いやら検討もつかない状態で…まだ何ヶ月があるので、今回で奮起して欲しいです…(笑)
自分の職場の事なんてどうでも良くなりました!バリバリ仕事して、学費稼ぎます!(笑)

3. 月獅子太陽蟹 2019年09月13日 07:03

おはようございます。
今夜は十五夜ですね。関西は今朝雨ですが
夜には 雨で洗われた空にくっきりときれいな
お月様を拝めると願っています。
被写体にいかがですか?

4. 管理者 2019年09月13日 07:04

おひつじ17Queenさま

頑張ってください!! 偉くなるの楽しみにしています!

5. 管理者 2019年09月13日 07:06

太陽双子座月水瓶座さま

それでいいと思います。

6. 管理者 2019年09月13日 07:11

月獅子太陽蟹さま

そうですね!!  晴れていたら撮りたいですね!!


「浩々たる秋月、明ならむと欲して 時に痴雲の妬をまぬがれず・・・・」

うろ覚えで、字は少し違いますが この名文 谷崎潤一郎 17歳の時の作!!!
天才ですね~~~

7. コンバート 2019年09月13日 08:17

おはようございます。
先生、本日午前中に久しぶりに大切な人と会うのですがよいでしょうか?

8. 管理者 2019年09月13日 08:33

コンバートさま

多くを期待しなければ 悪くは無いと思います。

9. 魚&金羊 2019年09月13日 10:38

最近転んでばかりだったので
怪我の功名ほしい!(≧∇≦)ゞ

10. 管理者 2019年09月13日 11:07

魚&金羊さま

金羊=ゴールデンフリース   かっこいいですね!!
転ばぬ先の脚力強化!!(≧∇≦)ゞ

11. 月獅子太陽蟹 2019年09月13日 16:34


朝から先生に今晩は十五夜ですよ~と
のんびりメールを送ったりしていましたが
そのあと 台所掃除で排水管を洗っていたら
持っていた歯ブラシをポトリと落としてしまいました。
何とかして取らねばと四苦八苦(;'∀')どんどん奥に入るし 諦めて水道屋さんを依頼しました。ついでに30年使い込んだ排水ジャバラも取り換えたし まさに怪我の功名でした。しかし焦りました

12. 管理者 2019年09月13日 17:42

月獅子太陽蟹さま

まさに 事実は小説よりも・・・・・
大いにウケました! 貴重なコメントありがとうございますm(  )m
でも水道屋さん 結構高いですよね~~~・・・

お疲れ様でした!!

13. 魚人 2019年09月13日 20:37

先生の清涼なもみじ写真に癒やされます。台風の片付けなど、乙女的な業務を逃げ腰な魚です・・・。
月と太陽と海王星と水星が重なって、溶けそうです笑
確かに自分の意見が定まらずです。地に落として行動したいのですが・・。

14. 管理者 2019年09月13日 21:10

魚人さま
確かに溶けそう!
う〰ん メルティング!

15. 太陽獅子土星蠍 2019年09月13日 21:23

海王星が絡むとろくな事にならない印象しかありません😞獅子座にとっては金銭面のことですし、吉兆の時は何もおこりません。まともな会社に入社できないのも海王星の影響?と思ってます。私は8ハウスに太陽金星ジュノーとそろってますが現在の海王星に悪い影響を受けたりするんでしょうか?よろしかったらでいいので教えてください。

16. 管理者 2019年09月13日 22:18

太陽獅子土星蠍さま

悪いかどうかはわかりませんが 曖昧にしてしまうと言う暗示はあると思います。

コメントする
< 太陽と冥王星のトライン=120度は復活を暗示 概況09月後半2019 >