2019年08月26日 04:21
月は蟹座に帰還=月の力強まる=感情の動きが大きくなる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!
↑クリック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多感と言えば多感な時となります。
蟹座に戻った月は、本来の座で力を取り戻すのですが、加えて気持ちを敏感にもしてゆきます。
小さな事を大きく考えてしまったり、ちょっとした他人のしぐさで考え込んでしまったりとか、ある意味、心配性になってゆく傾向にあります。
しかしながら、この月は、牡牛座の天王星、乙女座の太陽・金星・火星と素晴らしい角度を創って行きますので、楽しいことや嬉しいことが頻出傾向となってゆきます!
先ずは人との交流がスムーズになってゆきますので、気取らずにフランクにゆきましょう。
そして、そこから愛情が生まれてゆく可能性も大きい時となります。
明日になると、月は山羊座の土星と180度のなってしまうために、本日中の素早い行動がラッキーを呼ぶ鍵となります。
本日は、気分に任せての ある程度の行動はラッキーを呼び込むことになりそうです。
気軽な会話から大きい仕事や愛情が生まれてゆきそうな気配であります。

- 1. ラブ子 2019年08月26日 05:10
おはようございます。先生早起きですね。
- 2. 管理者 2019年08月26日 05:31
ラブ子さま
おはようございます!!
そう仰る ラブ子様こそ!!お早いです!- 3. 水瓶座 2019年08月26日 08:31
おはようございます。今日恋愛運にもいい影響があてはまるでしょうか?
- 4. コンバート 2019年08月26日 10:37
先生おはようございます。
素人みたいな質問ですが、月や星、星座の動きの影響で人間の心理や行動がコントロールされるのでしょうか?やはり生まれ月や星座は人生に影響されますか?
1974/4/20生まれの私はここ数年どん底のような気がします。- 5. 管理者 2019年08月26日 15:13
水瓶座さま
特筆するものは無いと思います。
- 6. 管理者 2019年08月26日 15:17
コンバート様
星の動きが人間や全ての存在に影響すると言う事を前提に占星術が存在するのだと思います。
- 7. 太陽蠍座月天秤座 2019年08月26日 18:37
こんばんは。
気になっていた人の言動に私を含め、周りが振りまわされていい加減イライラしてきました💦
私が嫌われているようにも見えて、今日の星の動きにあるように心配性になっている感じです。
もう、恋愛的には諦めたのでせめて嫌われたくはないのですが…😔
どうすれば心が落ち着くのでしょう?- 8. 管理者 2019年08月26日 19:14
太陽蠍座月天秤座さま
心の平安を得る方法のひとつとして 他人の評価に惑わされない ということがあります。
人の評価なんてころころ変わりますので 気にしていたらキリがありません。そして お釈迦さまも言ったように
好きな人と一緒にいられない と言うのは人間の四苦八苦の最も大きいもの
恋をしていれば 心はいつも不安ですから しょうがないと諦めましょう。
