青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と木星の120度=幸運期 08月08日=『立秋』 太陽獅子座15度に進む。 >

2019年08月07日 06:19
太陽と木星のタイトな120度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、記しました座相が本日ピークを迎えます。
物心両面の大幸運と言う暗示が強くあります!

本日は金星が獅子座13度に進み、これに帯同いたしますので、成功 恋愛の成就 希望実現 などの吉暗示が全てクライマックスとなってゆきます。

月は蠍座をゆき、明日未明には『上弦』となりますので、情熱のほとばしりも、並大抵ではありません。

月は天王星とは180度の関係となり、反発や離反もありますが、こちらは一過性ですので、太陽と木星の好暗示のほうが勝りますので、些細なことで争いをしない心がけが必要ではあります。


もちろん、何もしなくとも幸運の暗示はあまねきます!
更に、何かに向けての努力やスタートをきれば、それにも幸運が宿ることになるでしょう。

迷っていないで、動き出す時!
それも億劫ならば、心の向きだけでも変えてみては如何でしょう?
違った角度で将来が垣間見えてくるかもしれません!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【御盆休み座談会】

月日: 08月 13日・14日・15日の各日
時間: 14時~16時
定員: 各4名様
場所: 青山五行事務所
会費: 7000円 事前お振込みとなります。
ミニ鑑定付で 参加者全員で運命について語り合います!!

お申し込みはメールにて→mail:info@aoyama-gogyo.com
座談会希望 お名前 希望日を記してお申し込みください。
お振込先を送信させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_951.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2019年08月07日 07:41

小池先生ーおはようございます🌄
牡羊座の幸運を信じて、片思いの彼、誘ってみました。
気持ちの整理がついたわけではないですが、、これで、彼の反応を見たら、、気持ちの整理をつけるきっかけになるかも?と思いまして、、。
昨夜、メールしましたが、今のところお返事なし。
返事がないのも、想定内です。
さぁーどうなるでしょう⁉️

2. 射手月蠍 2019年08月07日 08:34

先生、おはようございます!
以前アドバイスいただき、彼と別れることができました!
これも新しい恋愛へのスタートを切ったというアクションになりますか?

3. 管理者 2019年08月07日 09:03

太陽牡羊&月蟹さま

結果だ出たら ご報告お待ち申します。

4. 管理者 2019年08月07日 09:05

射手月蠍さま

射手座は好調期ですので よろしいと思います!

5. 太陽蠍座月天秤座 2019年08月07日 10:24

こんにちは

今日も爽やかなお花ですね☆

今日は病院で足の診察を受けてました。明日からちょっと休暇予定です。
幸運なそうですが、暑いし疲れきっているので寝てばかりの休暇になりそうです💦
火の星座が幸運のようですが、蠍座はそうでもないのでしょうか?(笑)

6. 管理者 2019年08月07日 10:41

太陽蠍座月天秤座さま

蠍座は金運がよろしいかと!
おみ足 お大事にしてください!

7. 射手座フラワー 2019年08月07日 16:47

こんにちは。転職希望の面接先から昨日、今回は申し訳ないと結果きました。ご縁がなかったなと、不採用理由も聞かなかったですが、残念でしたが、明日から土用も明けるし、また明日から明るくいきたいと思います。

8. 管理者 2019年08月07日 17:51

射手座フラワーさま

そうでしたか~~  また 前を向いてゆきましょう!
信州の秋のように爽やかに!!

9. おひつじ17Queen 2019年08月07日 20:01

先生

こんばんわ
幸運期なんですね
肩の荷が重い雰囲気です。
気にしないのが一番ですね。

10. 管理者 2019年08月07日 20:25

おひつじ17Queenさま

日光のお土産に 家康の訓辞を書いたグッツが山ほど売ってますね~~

「人の一生は 重きを背負い遠い道を行くようなもの・・・・」

誰でもそうなのですね!

コメントする
< 太陽と木星の120度=幸運期 08月08日=『立秋』 太陽獅子座15度に進む。 >