青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の120度=気持ち、やる気の復活 太陽と木星の120度=幸運期 >

2019年08月05日 06:04
月は天秤座に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜22時31分に月は天秤座に入りました。

本日正午には天秤座08度に進んで行きます。
その後、獅子座の太陽や射手座の木星と調和的な配置となってゆきますので、本日は物心両面に恵まれた好日となることでしょう!

金星とは正午からタイトな60度を作ってゆきますので、人気運やノーブルさが付きまとう事になります。
少しばかり、背伸びした態度がチャームポイントとなりそうな一日です。

夜半から、月と太陽はタイトな60度となってゆきますので、真夏の夕暮れ時からのデートには、非常に良き趣が感じられます。
その後、月は木星とも好バランスを続けてゆきますので、願いは聞き入れられる可能性が非常に高くなる時間帯となってゆきます。

木星と太陽も年に2度のタイトな120度形成の時に入ってゆきます。これは大きな幸運を示すものであります。
こちらの詳細は、明日のブログにて!!

DSC_5915.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2019年08月05日 07:30

小池先生
おはようございます!
そうですねー。
少し、自分の気持ちの様子を見てみます。
ありがとうございました🎵

2. 太陽双子座月水瓶座 2019年08月05日 09:02

先生、おはようございます。
昨日は有難うございました。
成り行きに任せてみます。考え過ぎかもしれないです。

コメントする
< 月と冥王星の120度=気持ち、やる気の復活 太陽と木星の120度=幸運期 >