青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 厳しい座相の展開 月と冥王星の120度=気持ち、やる気の復活 >

2019年08月03日 06:00
『お盆休み座談会』のお知らせ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【御盆休み座談会】

月日: 08月 13日・14日・15日の各日
時間: 14時~16時
定員: 各4名様
場所: 青山五行事務所
会費: 7000円 事前お振込みとなります。


恒例の座談会が復活です。笑いと涙のコラボレーション!!
ミニ鑑定付で 参加者全員で運命について語り合います!!

お申し込みはメールにて→mail:info@aoyama-gogyo.com
座談会希望 お名前 希望日を記してお申し込みください。
お振込先を送信させていただきます。


どうぞ ふるってご参加の程!!
お待ちしております!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜22時21分に月は乙女座に入りました。
これにて獅子座の新月域は解消いたしました。

本日12時には月は乙女座08度に進みますので、午前中は牡牛座の天王星と調和していますので、独自的、個性的といった形容詞が功を奏するときであります。

昨日までの緊張には多少の緩みも出てまいりますが、獅子座の金星と牡牛座の天王星の90度は、本日もタイトであるとお考え下さい。

蟹座の水星は、このあたりから速度が出始めてまいります。
思考は現実に即したものとなってゆきます。


月が獅子座を離れたといっても、獅子座には未だ、太陽、火星、金星と控えており、獅子座が強い時期には変わりはありません。

水星の速度が戻るのも相まって、ここからの企画や創作活動には大きな進展が見込めるものとなってゆきます!
月は土星と良き調和をしてゆきますので、現実的な効果は尚更となってゆきます。

DSC_5911.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽蠍座月天秤座 2019年08月03日 08:28

おはようございます。
今日のお花も清々しくて良いですね☆

仕事が忙しく、仕事を引き寄せてるんじゃないかと嫌みを言われながら残業してます…(´・ω・`)

好きな人も話しかけてくれず、孤独感満載です。すぱっと諦めたい!のですが、借りている物や会う約束があり、中々そうもいきません。

水星も順行に戻ったのにうまくいかないな~(^^;)
因みにホロスコープで水星逆行してます。だからかな?

2. 山羊×月蠍 2019年08月03日 10:06

おはようございます!
和を感じる凛とした花が素敵です。

「会社の中」「家の中」以外の人間関係は良好なのに、どうもこの2つが問題です。
星の影響する時期的なものなのか?
自分の行動が原因なのか?
外国人とも比較的なじみは良いのですが。
そう言えば、ホームに土星があると先生にご指摘を受けました。やっぱりこれも影響ありですかね~(^-^;
この問題、夏休みの宿題にします。m(__)m

3. 射手座フラワー 2019年08月03日 11:58

先日はメッセージありがとうございました。今日射手座8月前半拝見させて頂きました。まさに今射手座高運気なんですね✨いい流れになるよう、出来る所はどんどんやって行こうと思います!信州の夏も、猛暑続きで、紫外線強いので、今日は部屋掃除は、涼しい夜ゆっくりしようと思います(笑)

4. 管理者 2019年08月03日 13:15

太陽蠍座月天秤座さま

出生時の逆行の水星に関して 色々と実際の検証をしていますが マイナス面は見当たりませんので ご心配なく!!
まあ 自然の流れでよろしいのかと思いますよ!

5. 管理者 2019年08月03日 13:19

山羊×月蠍さま


山羊座の守護星・土星も蠍座の守護星・冥王星も、現在双方とも山羊座にあるので 致し方ないのです!!
もう少しの辛抱です! それがまた、良き修養となっているのではないでしょうか!

6. 管理者 2019年08月03日 13:20

射手座フラワーさま

信濃の晩夏 なんとなくいい雰囲気ですね~~ それだけでも羨ましいです!

7. 太陽蠍座月天秤座 2019年08月03日 13:39

水星逆行は気にしなくて良いのですね!気になっていたので良かったです。

そうですね、考えすぎず流れに身を任せてみます☆

コメントする
< 厳しい座相の展開 月と冥王星の120度=気持ち、やる気の復活 >