青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月@山羊座24度・06時38分 逆行の水星が蟹座に戻る。 >

2019年07月18日 06:04
月と火星の対立=人と争いやすい日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夕、水瓶座に入った月が本日正午には水瓶座09度付近に到達いたします。
これにより、獅子座10度の火星とタイトな180度を形成する事になります。


この暗示は、衝動的 口論 ケンカ 反抗的 そんな厳しい暗示が強くなります。

特に午後からの対人関係には最大の注意が必要となります。
この180度をタイトにコンプロマイズする天体はありませんので、意地の張り合いは、単に双方の損失が増えるだけという事になります。

明日になれば、月は射手座の木星と調和的になりますので、建設的な議論が交わせるようになりますので、話し合いは明日へと順延がよろしいかと思います。

本日は、蟹座の金星と山羊座の土星も180度をタイトにしておりますので、こまやかな愛情、気配りには欠けてしまいそうですので、重ねての注意が必要となる日であります。

DSC_841.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年07月18日 06:20

おはようございます。
二日前から自分の居住の配管水漏れで大変な事になり、
降って湧いたような出来事に混乱しています。
賠償や修理に翻弄しています。
今日の星の配置も厳しいですね・・・。

2. てんびんルーペ 2019年07月18日 07:19

おはようございます。

朝露がキレイですね。

細やかな愛情、気配・・・・・。
むずかしいですよね。

気をつけます。

3. 管理者 2019年07月18日 07:40

牡羊座お月様はさそり座様

それは一大事!! 大変なことですね~~!! 責任の所在など微妙な問題も絡みますね。
心休まらない時でしょうが 心身お大事になさってください。

4. 管理者 2019年07月18日 07:42

てんびんルーペさま

このところ 一つの厳しい座相が解消したと思いきや また次と 後から後から良く出現してきます。
23日辺りまでは気が抜けないかもしれませんね~~

5. 蠍座のどんちゃん 2019年07月18日 08:58

いつも拝見しております。
本日は待ちに待った2人きりでの焼肉デート。
しかし、緊張感がある星の配置と夜からの荒天ときた。楽しく過ごしたいのですが、うまくいくのか不安になりました。
肉を焼くのに忙し過ぎて対立どころではないかもしれませんが…

6. 管理者 2019年07月18日 09:04

蠍座のどんちゃん様

それは楽しみですね~~~!!
「星は暗示するが 強制はしない!」という名文句が有りますからご安心ください!

美味い! 楽しい! 愛おしい!! 揃いますよ! 雨も時には寄り添う口実で良いのかもしれませんよ! キャッ!!

7. 山羊座 2019年07月18日 14:46

京都のアニメ会社で、放火テロのようなものが…いつまで緊張のようなものが続くのでしょうか…

8. アセンダントサカナ 2019年07月18日 19:28

なんと...。
気がかりないぶかしい件の解決策を練ったり働きかけたりしていた満月前後でしたが、実家の母が入院していました。薬のシートを誤飲したそうです。昨日知らされ、今日無事に内視鏡でとってもらったそうですが、隠れたところで恐ろしいことが起こっていてびっくりしました。
私は私で、昨日急に扁桃腺が腫れて、今日は熱が出てきて早退してきました。
人間関係や状況ばかりではありませんね。
きれいな蓮の花を見て、今日はもう休もうと思います。

9. 匿名 2019年07月18日 19:54

蓮の花弁のピンクの細い線が
キレイですね~~💠💠

「月と火星の対立」の日。
会社では無事穏やかにやり過ごせました❤

10. 殆ど射手座 2019年07月18日 20:39

青山五行様、暑中お伺いします。
としても昨年とは大違いの長らく梅雨寒に見舞われています。既に死語になった“地球に優しい”は替わって“地球は優しかった”になり知ら締めているようです。
争いや反目の暗示がある近日らしいですね。以前でしたら瞬間湯沸かし器状態で速攻でしたが年齢を重ねて大部穏やかになりました。歳を取るのも良いと実感しています。
カリカリして無意識に鏡に映る我が姿を見て余りの形相に驚愕した苦い思い出が...。
“短気は損気”と自らに言い聞かせている次第です。

星空に射手座が輝いているのに雨雲が遮っている~。でも怒らないっと。

11. 管理者 2019年07月18日 21:00

山羊座様

そんなことがありましたか!バタバタしていて
物騒な世になりました!

12. 管理者 2019年07月18日 21:04

アセンダントサカナ様

あるんですね!大事に至らなくて良かったですね!
内視鏡で取れるのもすごいですね!
お大事になさって下さい!

13. 管理者 2019年07月18日 21:08

殆ど射手座さま

本当に異常気象には 為す術が有りません!
自然は脅威にも充分 なりうるのですね!

14. 太陽蠍座月天秤座 2019年07月18日 22:03

こんばんは。
今日は飲み会で好きな人と偶然?隣になり色々話ができました☆

来年また旅行に行きましょうと誘われました、もちろん2人ではないですが…😅
嫌われてはいないと思って良いですよね?(笑)

15. 管理者 2019年07月18日 22:18

太陽蠍座月天秤座さま

いやいや 来年、お二人で行く可能性はゼロではないと思います!

コメントする
< 満月@山羊座24度・06時38分 逆行の水星が蟹座に戻る。 >