青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< センチメンタルから素直になれない傾向 魚座の月は感傷的 >

2019年05月26日 05:00
月は魚座へ、ロマンチックへ!

← 『宇宙風水』

 ←第15回プレミアム

 ←明日で締め切りとなります

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日15時08分に月は魚座へと入ってゆきます。
魚座02度にはリリスがあり、気持は不安に傾きます。

そして 双子座04度の太陽とは90度となり、半月を形成!
これは新月に向かう途中ですから、下弦の月となり諦観らしきものが支配的になります。

ですから日曜日の夕刻は、少しばかり物悲しい雰囲気に包まれるかもしれません。

しかし他方では、蟹座06にある火星と、この月が120度となるために、デートなど、特定の人とのしんみりしたムードは盛り上がりそうですが、やはり言葉尻などには気をつける必要があります。

基調を流れるものは、魚座の月という事になりますので、ロマンチックでミステリアス。
金星や火星とも好バランスですから、これだけならば手放しで好日なのですが、下弦の月 ということだけが少しの気がかりなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

座禅会 明日でお申し込みの締め切りとなります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『宇宙風水』 おかげさまで好調であります! @セブンネットブショッピング

774.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年05月26日 10:55

おはようございます。「宇宙風水」売上、絶好調ですね!わかりやすい読みやすいとてもよい本でした。流石だと思います。ありがとうございます。
先日の内定辞退の件ですが、家族とも再度話し合った結果、入職する運びとなりました。あの後、先方に直接辞退を申し入れ、こちらの正直な思いを話すと、先方からは謝罪と、経緯や思いについて詳しく説明がありました。話し合いの結果、こちらの思いや状況を汲んで頂き、条件の譲歩があり引き留められました。迷いましたが、先方への不信感が払拭され、挑戦してみようという気持ちになりました。職種に関わらず、自分の中で一番興味があり、適性はあると思いつつ長らく踏み込むことができなかった分野(社会福祉)でしたので、先生に助言を頂いて熟考したお蔭で覚悟が決まりました。頑張ってみます。
長くなりましたが、本当にありがとうごさいました。これからもよろしくお願いいたします。

2. ますみ@水瓶座 2019年05月26日 13:58

小池先生、こんにちは。
先日、鑑定して頂いた通り、今年は絶不調です・・・・。
決まった仕事も、最初の話と全く違うものになり、お話になりません。
これからも、良い関係を続けていきたいのにも関わらず・・・・。
小池先生のアドバイス通り、来年を楽しみに、そっと過ごします。
いつもありがとうございます。

3. 管理者 2019年05月26日 15:09

太水金水瓶月魚MC天王星さま
そうでしたか!?
御自身で結論を出されることが一番だと思います。
後悔しないで進むことが一番です! がんばって下さい!!

4. 管理者 2019年05月26日 15:13

ますみ@水瓶座さま
誰しも不調のときはあります!
そんな時こそ どうやって過ごすかが人生の秘鑰であります!
あせらず くさらず 節制して 過ごす事が次の扉を開けると思います!

5. 牡羊座お月様はさそり座 2019年05月26日 15:35

先生、こんにちは。
こちらはいきなりの真夏日で暑いです💦
宇宙風水また読み返してました。
月の二日半の動きは本当に興味深いですね。
夕方から明日にかけてはメランコリックな気分に?!
月曜日は妙におとなしくなりそうです。

6. ますみ@水瓶座 2019年05月26日 15:38

小池先生、心のこもったアドバイスをありがとうございます。
小池先生と長くお付き合いさせて頂き、心から感謝しております。
又、次回の鑑定もよろしくお願い申し上げます。
お会いできる日を楽しみにしております。

7. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年05月26日 16:44

ありがとうございます!仕事も資格試験も頑張ります!!

8. 太陽双子•月魚 2019年05月26日 18:02

先生こんにちは。暑い週末でしたね!
さてさて、GWまでは仕事面での調子がいい感じでしたが、ここにきてどうも不調です。対人関係がギクシャクしていて、仕事がしづらいです。若い女子とギクシャク、また別の私より少し年上の男性とギクシャク…。そろそろ運気上昇期か!?と思っていた矢先なので戸惑っております。
今はそんなときなのでしょうか。よくなるとしたらいつ頃ですか??

9. 管理者 2019年05月26日 18:47

太陽双子•月魚さま

ただいま ちょうど06月前半の運気を書いておりました!! 03日に双子座で新月が形成されます。そこでオール・リセットなんていうのはいかがでしょう!!??
そのあたりからの運気上昇の目論見をつけていただければよろしいと思います!
大事の前の小事です!!

10. 太陽双子•月魚 2019年05月26日 19:14

先生よかったですー(T ^ T)
普段あまり人とぶつかることがないので、同時に2つの案件でぶつかって、心がえぐられる思いでした。3日の新月にオールリセットできるよう、頑張ります。1週間の辛抱!粛々と過ごしたいと思います。

11. 牡羊座&蟹座 2019年05月26日 21:43

先生こんばんは。一緒にお家探しはなくなってしまいました。彼にとって嫌な事都合の悪い事を話すと、別れようとか距離を置こうとラインしてきます。その後、電話で話したり会ったりすると別れようと思っていないとか、愛してるとか言うのです。その繰り返しなのです。明日、会って話をする予定です。また都合の悪い話になると別れ話になると思います。もう、しんどい思いしたくないので別れようと思ったり、やっぱり別れたくないとおもったり、心が揺れます。明日が怖いです。

12. 管理者 2019年05月26日 22:07

牡羊座&蟹座さま

そんな時は 「はい わかりました!」 と言って背を向けてしまうのが一番効果的です!
相手は100% 追ってきて言います
「冗談だよ 冗談!」

大体男なんてそんなもの バカか弱虫 男を過大評価しない事です!

13. 牡羊座&蟹座 2019年05月26日 22:22

ありがとうございます。ご相談してみて、少し気持ちが軽くなりました。頑張ってみます!

コメントする
< センチメンタルから素直になれない傾向 魚座の月は感傷的 >