青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽、水星共に双子座へ移動。 双子座の太陽と水星 >

2019年05月22日 06:34
山羊座の月、土星、冥王星=保守そのもの!!

← 『宇宙風水』

 ←第15回プレミアム

 ←座禅会@浜松 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夕、月は山羊座に入り、本日正午には10度に進みます。
ここには土星と冥王星が控えておりますので、安定保守路線が非常に強くなります。

しかしながら、冥王星は破壊と再生の暗示を有しますので、保守を破壊して新たな保守を作り上げるという意味を持ちます。


大きなとらえ方をすれば、冥王星山羊座滞在期=2008年から2023年までは 大きな社会変容の時代でもあるのです。

革命などという一時的なものではなく、ゆっくりと目立たずに 根底からの社会体制の変容を表すものであります。

体制、つまり政治とは富の配分方法であります。
冥王星山羊座期には、このような変化が潜在的に進行しているのです。

前回の冥王星山羊座期は1770年頃でありました。

ここではその後の世界の支配権を握る体制が生まれた時でもあります。
つまり1776年のアメリカ合衆国の誕生であります。


さて 今回はどのような世界的変容があるのでしょう???

DSC_5249.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽蠍座、月蟹座 2019年05月22日 17:54

なんだか急に何もやる気が起きなくなってきました( ´ー`)
この前の満月から気持ちが落ち着かず、今日になって疲れ果てました(笑)

2. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年05月22日 20:41

こんばんは。先生、ご助言を頂けないでしょうか。
今日、先週面接をして頂いた事業所から採用通知を頂きました。先に電話連絡があり、応募職種の採用は見送ったが、別の職種で採用したいとのことでした。希望職種での不採用に落ち込みつつ、電話では一応承諾しました。その事業所の業種自体に興味があり、挑戦したいと考えていたので、提示された職種自体には不満はありません。ただ、就業場所がかなり遠くなること、募集の仕事より待遇が悪くなる事(電話での説明のみ)と、送られてきた書類に詳しい労働条件が明示されておらず、このまま承諾したら入職後、言われるままに仕事をすることになるかと不安があります。というか、正直不信感が先に立ってしまいました(振り返って考えると、面接自体が募集の職種でない仕事での採用を考えている感じが否めませんでした。)最終的には私自身が決めることですが、この採用には親や家族もかなり不信感を示しています。
頑張ろうと決めたはずなのに、なぜか心からは喜べず、今後に不安がよぎります。このなんとなくざわつく気持ちに従った方がよいのか、今後のために前向きに考えて進んだらよいのか、迷います。
長くなってすみません。
いつもありがとうございます。

3. 管理者 2019年05月22日 23:33

太陽蠍座、月蟹座さま

明日には復活すると思いますよ!!

4. 管理者 2019年05月22日 23:36

太水金水瓶月魚MC天王星さま

今回は見送ってよろしいかと思います。
納得できるところで働いても 数週間もすれば愚痴になりますので、初めから不信感をもった所なんて絶対に止めておいたほうがよいです。

コメントする
< 太陽、水星共に双子座へ移動。 双子座の太陽と水星 >