青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星が牡牛座に入り天王星とコンジャンクション! 感情の抑圧と現実逃避 >

2019年05月08日 05:58
論議とおしゃべりの区別を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日記しました、双子座の月と火星のコンジャンクションが本日の昼にはピークを迎えます。

連休の話題が今日も続くのでありましょう!

一方で、牡牛座の水星と天王星の重なりも一層タイトを増して、仕事に関する論議も高まってゆくことになります。


そして牡羊座21度の進みました金星が、月と火星の重なり。加えて射手座の木星とよき調和を見せるようになりました。


これは 非常に男女の交流が盛んになる座相でありますから、久々に顔を合わせた気になる方との、お話が進むのでありましょう。


そしてアフター5には、久々にグラスを合わせると言った暗示が高まるのであります。


このように本日は実に多彩な座相が展開されます。
仕事か?遊びか?恋愛か?
このあたりの区別をしっかりと自覚してゆかないと流されてしまうかもしれません。

ただし、金星は土星とは90度ですから、そんなにスムーズとは行かないかもしれません!!


吉凶混合! 本日も矛盾の座相の展開となるのです!

DSC_5191.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. chun 2019年05月08日 06:22

先生、おはようございます。牡牛座水星と天王星と重なりに大いに期待しております。
ここのところ職場の日中を世間話で過ごす女子達と反りが合いません。太陽双子座の私は世間話(プライベートなこと中心)が得意でなく、そこが気に入られません。
先生の昨日のメッセージ心に響きました!
「無駄なおしゃべりなどではなく、実質的に有用なことですから、大いに思慮を深めてゆくことが吉であります!」ありがとうございます。

2. 管理者 2019年05月08日 07:12

chunさま

プライベートな話のほとんどは自慢話  といった言葉が有りますが さもあらん!
告白などというのも 一種の自慢話かもしれません。
とかく人は人の承認を求めたがるものです。それが無いと生きてゆけないのです。
結構面倒ないきものです、人間は!

このように書いている私も 書く事で承認されたいという欲求で書いているのですから!(笑)

3. chun 2019年05月08日 08:15

そうですね。私が理屈で論破しようとするのも承認欲求の現れですね(笑)広い心を持てるよう、精進します^_^

4. 太陽蠍座月天秤座 2019年05月08日 20:38

こんばんは

私の想う人は脈なしのようだとわかる出来事がありまして、予想していたものの少し落ち込んでます💦

諦めたいけど諦められないんです…😓

5. 管理者 2019年05月08日 21:57

太陽蠍座月天秤座さま

お釈迦様も言っている 一緒にいたい人といられない のは四苦八苦の内の一つ
お辛い事だと思います!

コメントする
< 水星が牡牛座に入り天王星とコンジャンクション! 感情の抑圧と現実逃避 >