青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
<   『宇宙風水』 発売感謝占い大会 水星が牡牛座に入り天王星とコンジャンクション! >

2019年05月06日 05:51
新月域終了!積極的行動開始!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日12時41分に月は双子座へと移って行き、牡牛座の新月域は解消いたします。

双子座には火星がありますので、急激にやる気になってゆきます!
大型連休も本日まで、気持ちの切り替えにはちょうど良い座相となります。

この火星は、射手座の木星と180度をタイトに形成いたしております。
これは知的能力の横溢や散乱を意味します。

アイデアやビジョンが多すぎて、なかなか的を絞れないと言った暗示が強くなります。
しかし、木星が絡んだ180度は、結構うまく事が運んでしまうことが多いのも事実です。

例えば 大法螺を吹いてしまったが、その後、強烈な努力でそれを成し遂げた!  
高嶺の花に挑戦して、大奮闘の末、見事に手に入れた!
そんな暗示が強いので、目標は高く掲げたほうが面白いときでもあるのです。


意気消沈などは人生には、時には必要なのかもしれませんが、それは他人や周囲に対してのポーズと言った意味合いが多く含まれるものでありますから、どんなときにも前向きに! この座相のような、ある程度の大風呂敷は良い効用があるのではないかと思います!

DSC_5179.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年05月06日 07:44

おはようございます。昨日のお返事で勇気が出ました。資格試験、あえて高い方に挑戦してみます!ありがとうございます。
今日で連休も最後ですね。今日は、何かあるとすぐ喧嘩になってしまう(メールのやり取りで私が怒らせて、きちんと話すと仲直りする)友人と会う予定です。自分にとってはとても大切な人なので、できれば心穏やかに楽しく付き合っていきたいのですが、私次第なのかなといつも思ってしまいます。お互いに明日からもまた頑張れるように楽しい時間を過ごしたいと思います。
いつもありがとうございます。

2. 管理者 2019年05月06日 08:21

太水金水瓶月魚MC天王星さま

大切な人がいるという事は 人生が充実する根本だと思います。
良き関係を築かれていってください!!

3. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年05月06日 08:39

ありがとうございます!!

コメントする
<   『宇宙風水』 発売感謝占い大会 水星が牡牛座に入り天王星とコンジャンクション! >