青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 令和の始まりは幻想から現実へ 再びの吉凶混合座相!! >

2019年05月02日 05:51
いよいよのスタート!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は牡羊座にあり、ものの初めを表しております。
ここには金星 水星もあり、令和ムードを積極的に盛り上げています。


特に水星は、牡羊座22度に進み、射手座23度の木星とトラインをタイトにしてゆきます。

これは知的な昂奮や進展を表すものであり、このたびの改元に伴う多くのマスコミの提示する皇室や神道に関する報道に好奇心や興味をそそる配置であります。


もちろん、他の事に目を向ても、大いに研究成果や筆の進む時となります。


水星は火星とも好角度を保っておりますので、知的な習得能力は非常に高まっておりますので、好機と言う事になります!!


連休中にしか出来ないことに取り組むのは、未だ遅くはありません。
日ごろ興味のあったことに関しての研究やチャレンジ、まだ間に合います!

気持ちをそちらに向けるだけで充実した時間が過ごせると思います。

DSC_5181.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. ラブ子 2019年05月02日 06:07

おはようございます。もう八十八夜ですね。早いです。

2. 管理者 2019年05月02日 06:19

ラブ子さま

忘れてました!! そうでしたね~~
♪ 夏も近づく八十八夜、野にも山にも若葉が繁る・・・・・
という事は もう立夏間近!!  05月06日 立夏 ですね!!
寒いから ほんとに考えていませんでしたm(  )m

3. chun 2019年05月02日 08:27

小池先生、おはようございます🌞
毎日拝見しておりますが、こちらへのコメント久しぶりです。本日の干支は「己亥」で、これは2019年の干支と同じなのですね。四柱推命的には今日1日の運気は今年全体の運気と似ているのでしょうか⁉︎ 健やかに令和元年を過ごせますよう、本日は成田山へお参りに行ってきます!
皆さまに幸多かれ!

4. 太陽蠍座月天秤座 2019年05月02日 08:35

おはようございます!

GWに仕事の知識を増やそうと勉強してます…仕事ができるようになれば、人間関係の不安も少しはなくなるのかな…と思ってますが?どうなんでしょう?

とはいえ、お花見にも行って春も満喫しています🌸先生はお忙しそうですが、GWを楽しんでいらっしゃいますか?

5. 管理者 2019年05月02日 09:04

chunさま

確かに!!
そのような解釈もあると思います。
成田山 というあの文字は 宇宙風水 と揮毫してくれた畏友 柳田泰山先生のお父様である故・柳田泰雲師によるものです。

6. 管理者 2019年05月02日 09:07

太陽蠍座月天秤座さま


仕事のできるできないと人間関係は連動はしないと思います。
私はバタバタしているのが合っていますので 落ち着いて何かをやるというのは不得意なので ばたばたで良いのです。

コメントする
< 令和の始まりは幻想から現実へ 再びの吉凶混合座相!! >