青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 明日からは大型連休 何事にも柔軟に対応できる日 才気煥発! >

2019年04月27日 05:11
連休突入!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日から初の大型連休!
皆様どのようにお過ごしになられるのでしょう?


本日、月は水瓶座に進み牡牛座の太陽と90度=半月状態であります。
これは新月に向かう途中の半月ですので「下弦」となります。

はやる気持が多少は「下弦」なので落ち着いてくるとは思います。

どこかにお出かけの方も大変です。
お仕事の方も尚更大変です。

何のための連休なのか? 解釈が人それぞれでよろしいと思います。


本日の特に午前中は、月と天王星が90度でありますので、予定変更などが多々、生じるのではないかと思います。
ちょっとした事で気持ちが変わって行き先が変わったり、やることが変わったりと、多くの変更が暗示される日となります。

こんなときは変更された事を楽しんでしまうしかありません!

月と火星がトライン=120度になって行きますので、行動はスムーズですから 積極的な姿勢で物事にチャレンジが吉だと思います。

DSC4732.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年04月27日 06:07

おはようございます。
こちらは寒い一日になりそうです。
アメブロの鮮やかなチューリップ見てると
元気になりますね!
そして「宇宙風水の」星空のバナーカッコいいです♡
明日から連休なので、今日は頑張ります~
先生は今日から四国ですね。
お気を付けてお出かけください!

2. 管理者 2019年04月27日 06:25

牡羊座お月様はさそり座さま


ありがとうございます!! 行ってきます!

3. 太陽蠍座月天秤座 2019年04月27日 07:10

おはようございます。
まるで、冬に戻ったような寒さ。
四国も寒いのでしょうか?
風邪などひかないでくださいね。

頭から仕事の事が離れませんが、友達と楽しい連休初日を過ごそうと思います☆
いつもお花の写真、ありがとうございます、癒されてます。

4. 管理者 2019年04月27日 07:17

太陽蠍座月天秤座さま

ありがとうございますm(__)m
四国はどんな花が咲いているのか楽しみです
撮れましたら明日アップさせていただきます!

5. 太陽双子月蟹座 2019年04月27日 09:49

おはようございます。昨日つぼみが開いたのですね^_^
連休中はほぼ仕事です。しかも新店舗オープンの応援にも行くので、めちゃ忙しい事が予想されます(笑)
空港カウンターで働いている娘が昨夜12時前にクタクタになって帰ってきました。飛行機の遅れがありその手続きが大変らしかったようです。
カウンターにいる人のせいじゃないのに尋常じゃない文句を言う人がたくさんいて辛い様子です。それでなくても満席の便ばかりで空港は混み合ってるのに。
こんな話を聞くと本当に連休必要なの?と思ってしまいます。

6. 管理者 2019年04月27日 15:27

太陽双子月蟹座さま

たしかに!!  どこも混んでます!!

7. 魚人 2019年04月27日 17:42

チューリップは心を元気にしてくれますね。大好きなお花です。連休の前半に戸隠神社へ弱った足腰、精神を鍛えに参ります、念願だったので心を抑えてはしゅがずに笑
後半は家の出来なかった掃除やメイテナンスを力合わせて
ほいほい頑張ります。四国もいつか行ってみたいです。
先生お体を大事になさってください。

8. 管理者 2019年04月27日 20:00

魚人さま

戸隠イイですね~~~!!行きましたよ私も!!
そばもおいしい!! 何せ縄文と弥生のハザマのなごりが!!!
キナサ=鬼無里 なんていう名前も凄いですよね~
行ってらっしゃいませ。

コメントする
< 明日からは大型連休 何事にも柔軟に対応できる日 才気煥発! >