青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 落ち着き払った態度が有効な日であります。 ちょっと反抗的になりたくなる日です! >

2019年04月09日 04:12
突発的行動と情動

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、06時16分 月は双子座に入って行きます。
そして正午には双子座03度に進み、05度にある火星と重なってゆく一日となります。


双子座に月が入ると、人は多弁になります。
そこに火星があるから加速いたします。

知性が冴えるとも言えましょうが、やはり火星は性的な昂奮を司り、月は感情をつかさどるとなると、知的な双子座といえども、情熱の高揚は如何ともしがたいようです。


知的なエロスを探るには非常に適した時という事になります。
それを読書や会話で満喫するもよし、実際に異性と過ごすもよし、なかなか情熱的な日となる傾向は確実であります。

魚座では金星と海王星が重なり始め、こちらも非常に耽美的な雰囲気を暗示いたします。


この2つの重なりは調和はいたしませんので、方向性の無い情動という事になりますが、ロマンチックな時間という事には変わりありません。


過度なおしゃべりも時には良し!、吉日であります。

DSC_4617.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年04月09日 06:34

おはようございます。
すずらん!
私はディオリッシモの香水が大好きです。
双子座は多弁とおっしゃいますが、もとがしゃべらなすぎな私はどの程度が多弁なんだろう?

2. 月獅子太陽蟹 2019年04月09日 08:30

本日の幸運のありかを目にして すでにわさわさしております。 大きな衝撃がありませんように祈ります。

3. Jasmine 2019年04月09日 10:39

白い可憐な花ですね!
君の名は…ということで、
「白い すずらん風の花」で画像検索したら…
出ました!『スノーフレーク』というんですね~~💕
花言葉は「慈愛」。
慈愛に満ちた1日にしたいと思います。
(^^ゞ

4. 管理者 2019年04月09日 15:20

太陽双子座月射手座さま

なんと申しあげてよろしいやら・・・・・・

5. 管理者 2019年04月09日 15:22

月獅子太陽蟹さま

焦らなければ大丈夫!! じっくりと対処です!

6. 管理者 2019年04月09日 15:23

Jasmineさま

教えていただいて 有難うございます!!
いいですね~~  スノーフレーク!!
確かに優しい感じが溢れてますね~~

7. 魚座アスペクトだらけ 2019年04月09日 21:52

新札の切り替えが2024年頃と言われてますが、金融を司る牡牛座に革命の天王星。そこに拡大の木星が重なる年。この符合はおもしろいですね。

8. 天秤月魚子 2019年04月09日 22:43

先生、こんばんは。
会社を相手に徹底抗戦の構えです。
立場的には私の方が有利です。
勝算は如何に?

9. 管理者 2019年04月10日 05:44

魚座アスペクトだらけ様

なるほど~~  ご卓見であります!m(  )m

10. 管理者 2019年04月10日 05:47

天秤月魚子さま

う~~ん なかなか苦戦を強いられそうです。
落としどころ どこまでやるか などをしっかりと決めておいたほうが良さそうです。

11. 天秤月魚子 2019年04月10日 06:17

そうですね、苦戦は覚悟の上で、作戦はいくつかあるので最低条件だけは飲ませようと思います。
ご返答ありがとうございました。

コメントする
< 落ち着き払った態度が有効な日であります。 ちょっと反抗的になりたくなる日です! >