青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幸運のスタート 落ち着き払った態度が有効な日であります。 >

2019年04月07日 05:54
とんだハプニングに注意!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜22時過ぎに牡牛座に入った月と天王星の影響が本日の正午くらいまでは、強く出るようです。


今日は日曜日です!半数以上の方がお仕事はお休みで、どこか行楽に行くなどの計画をお持ちでしたら、誰かの都合でそれらの計画の変更が余儀なくされる可能性が高まるのです。


月と天王星のコンジャンクションはズバリ! 心変わりを表します。

昨夜から今朝にかけて 行きたくなくなったり、他の楽しい計画が入ったなどの事由で、計画が再編される可能性が高いことをご承知おき願えれば、腹を立てることも少なく済みます。


午後からは、その暗示も薄れて、逆に心の平静が訪れますので、結局は事無きを得ることになって行きます。
朝のドタバタだけはしょうがないかもしれません。

DSC_4610.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 天秤座 2019年04月07日 06:27

毎日自分のホロスコープを見ているんですが、出生図で山羊座にある木星に、もうすぐトランジットの木星が重なる感じなんです。木星だから気になって、これって何か意味はありますか?

2. 太陽獅子・月牡牛 2019年04月07日 06:44

月&土星が牡牛生まれなのですが、これからしばらく、毎月の天王星と月の牡牛座でのコンジャクションで、気をつけておくことはありますか?

3. 太陽双子座月射手座 2019年04月07日 07:03

おはようございます。
温かくなりましたね。
いつだったか「虫の知らせが…。」と書いてあった気がしますが、
5日の夕方、祖母が亡くなりました。
98歳(今まで年齢を知らなかった)の大往生でした。
新月に清明節、桜のきれいな時期に召されてよかったなと思いますが、
半端ない体調の悪さが、実は「虫の知らせ」だったのかなと思います。

4. 管理者 2019年04月07日 07:17

天秤座さま

世には色々という方がいらっしゃいます。
ソーラーリターン サターンリターンは一般的ですが それに伴って全ての星のリターンなどを唱える方もいらっしゃいます。

木星の場合は12歳 24歳 36歳 48歳 60歳・・・つまり年男 年女 生まれた干支が戻る時。
それだけで良いと思います。
ここで何かがあるという事は 同級生はみんな同じ運命という事になってしまいます!!!!!!

5. 管理者 2019年04月07日 07:21

太陽双子座月射手座さま

それはそれは ご愁傷様でございます・・・・・・・
まさしく大往生ですね!長きにわたり人生お疲れ様でした!ご立派な足跡を残されたことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

6. 管理者 2019年04月07日 07:26

太陽獅子・月牡牛さま

月と土星の同一星座は、気持ちをよくコントロールする という美点と 気持ちを抑えてしまうという抑圧的な面を持ち合わせます。
それは 月と天王星のコンテンポラリーさに翻弄されてしまうと、感情の乱高下をさらに抑えようとして、相当にエナジーを使います。
その厳しさを自分に課するのは良いとおもいますが、他人に及ぼさないことが大切ではないかと思います!

7. 太陽月(そして水星も)射手座 2019年04月07日 08:39

小池先生、おはようございます。
金曜夜に既婚の天秤座さんと仲の良いままお別れするつもりで会っていたのですが。
辛いからもう連絡しない宣言した既婚の射手座さんから、たわいのないLINEが来てて、更にいつも向こうから連絡くれない独身牡羊座君からも連絡あって、「なんなの、このタイミング」って思っちゃいました。
天秤座さんも別れるつもりないみたいだし、ずっと連絡攻撃で、ちょっと気持ち悪くなる寸前です。
新月生まれの自己完結派としては、自分でスパッと切れないのがもどかしい。
このまま自然の流れにのっていくのがいいのでしょうか?
仕事運は絶好調で、まだ入ったばかりの職場なのに私だけ特別に昇給してもらえました!

8. 太陽水瓶月蠍 2019年04月07日 08:58

おはようございます。
4月に入り3月までのドン底から抜け出しつつあるかな?と思うくらい比較的穏やかに過ごしております。
まだまだ良くなっていくでしょうか?
それなら嬉しいです。

9. 管理者 2019年04月07日 09:38

太陽月(そして水星も)射手座さま

それはそれは おモテになられて結構なことです!
恋はままならない! 過去の経験が通用しないとも言えますが また 同じパターンを繰り返すのも人間の坂性です

ともかく 幸せな状態を保つ事が大事です
成り行きで宜しいと思います!

10. 管理者 2019年04月07日 09:41

太陽水瓶月蠍さま

急流は抜けた感かありますよね!
あとは あなたの意志の力がものを言うはずです!

11. 太陽水瓶月蠍 2019年04月07日 10:57

ありがとうございます。
頑張ります!

12. 金星海王星オポ 2019年04月07日 15:44

私もしばらくネイタル月に天王星がコンジャンクションします。
月10室だから、仕事に関する気持ちに変化があるのでしょうかねー
月・金星が同室なので(太陽獅子・月牡牛さんへの解説を応用すると)「楽しい・心地よいと思うこと」が変わったりするのかな。

13. 管理者 2019年04月07日 16:35

金星海王星オポ

さもあらん!
心の変化はあると思います!

14. ハプニング直撃 2019年04月07日 17:57

まさに今日はハプニングに見舞われ1日手こずり久しぶりにかなり凹んでいます。もう夕暮れですね(・∀・)

15. 管理者 2019年04月07日 18:04

ハプニング直撃さま

あすに持ち越さないことが大事ですが うまく切り替えられることを祈っております!!
たそがれ時は、なんとなくさびしいですね・・・・・・・・

16. ハプニング直撃 2019年04月07日 18:47

前途多難な暗示に満ちた一日でした。そのメッセージを粛々と受け止めようと思います。

17. 太陽獅子・月牡牛 2019年04月07日 18:52

ありがとうございます。なんだか、気持ちが引き締まる思いです。心に留めておきます!

コメントする
< 幸運のスタート 落ち着き払った態度が有効な日であります。 >