青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 海王星と逆行の水星が交錯 金星が魚座に入ります! >

2019年03月26日 04:51
月と木星の同一星座@射手座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日15時過ぎに月は射手座の入りました。
そして射手座の守護星である木星と同室となります。

これはいつも申しあげておりますように、金持ち父さんと美しい娘の道行きであります。
悪いはずがありません!!

牡羊座の太陽とも星座的なバランスはよろしいので、誰にとってもラッキーな要素の強い日となるでしょう。

こんな日は、あれこれ考えることなく、やりたい様にやることが一番!
下手な考え休むに似たり! といった表現がピッタリです。

魚座では先日の警句の通り、海王星と逆行の水星の交錯は継続しております。
こんな時に論理的な構築は不向きであると同時に、無理をして何かの決まりを作れば近い将来に禍根を残す可能性が高まります。

ここは流れる時を、愉快に享受するという事が適した期間なのです。

結論出しは。せめて水星が順行に戻り再び全惑星順行になる29日までお待ちになることが得策かと思います

DSC_4592.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2019年03月26日 07:54

小池先生
おはようございます✨
昨日はありがとうございました🎵
前向きに軽やかに✨頑張ります🍀

2. 月木星同一星座@双子座@11室 2019年03月26日 19:43

まさに今日、教え子のホロスコープを見て驚いたり納得したり。月と木星が11室にあり双子座でした!超お気楽キャラだと思えばいいのですね。

3. 太陽蠍座月天秤座 2019年03月26日 20:18

こんばんは。
今日は仕事の失敗を大勢に知られることとなってしまい、針のむしろのようでした…。自分が悪いのですが、やはりとても辛かった…(x_x)
前向きになることは難しいですね。

4. 太陽蠍座月天秤座 2019年03月26日 21:34

こんばんは
今日は仕事のミスを職場の皆に知られて針のむしろでした…自分のせいなので仕方ないのですが辛いですね。
そろそろ水星も順行ですが私の気持ちは中々前向きにはならないようです。

5. 管理者 2019年03月26日 21:35

月木星同一星座@双子座@11室さま


幸運な方だと思いますよ! ラッキーな人です。羨ましいかぎりです。

6. 管理者 2019年03月26日 21:39

太陽蠍座月天秤座さま

人生にそのくらいの失敗は付き物です!!
笑い飛ばしてしまいましょう。人の噂も七十五日 あっという間に消え去ります。

恥を重ねてナンボの人生ですから 気にしない気にしない!!

7. 太陽蠍座月天秤座 2019年03月27日 07:20

ありがとうございます。
同じ内容が2回投稿されてしまいすみません。

慰められました。
信頼を取り戻せるよう焦らず少しずつ頑張ろうと思います

コメントする
< 海王星と逆行の水星が交錯 金星が魚座に入ります! >