青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽は魚座15度へ=『啓蟄』及び天王星の移動 月は牡羊座へ、夢から覚めて前進の時! >

2019年03月07日 06:08
夢見の始まり、妄想拡大!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日に日付けが変わって間もなく、魚座で月と太陽が重なり新月となりました。
この新月は牡牛座の火星や山羊座の土星と調和していますので、夢の実現やビジョンの創出などといった暗示が有ります。


しかし、特別なのは 太陽・月・海王星がピッタリとトリプルコンジャンクションを形成しているということです。


海王星の公転周期は約165年であります。
これは本来の星座である魚座にあるときに、ピッタリと新月に重なるということは滅多にないことなのです。
もちろん、海王星魚座期間は計算上、約12年で、その間に12回新月は起こりますが、これだけ新月とピッタリと重なることは稀であります。


大きな夢見能力というものを手に入れることになります。
つまり意識下の意識が働くという事になるのです。
これは私達にも意識できないので、認知は不可能なのですが、何か新たなビジョンが生まれてくるということは否めないのです。


今後の行動にその断片が現われてくることはあるでしょうが、無意識の行動なのでなかなか認識は出来ないのです。


まあ、何かが新たな方向へと動き出す、良き人生の春という事にです。

DSC_4315.jpg

コメント(22)

コメント一覧
1.  牡羊座お月様はさそり座 2019年03月07日 06:51

おはようございます。
ここ数日は何もかも上手くいかずに不調でした。
がっくりしていたら、今度はPCのマウスが壊れました~
これ以上何もありませんように。
気分的にはいつもはブルーが好きなのですが、
白がとても気になります。
こちらの春はもう少し先ですが、
パンジーの明るい色合いに癒されます。

2. 管理者 2019年03月07日 07:00

 牡羊座お月様はさそり座さま

そんなときも有りますが 明日からは回復して行きますから リフレッシュ!!

3. 牡羊座お月様はさそり座 2019年03月07日 07:20

ありがとうございます✨

4. 天秤座さつき 2019年03月07日 07:30

おはようございます。可愛らしいパンジーですね。今日は主人の誕生日です。つまり新月に出生の太陽がほぼ重なってます。これに更に守護星海王星がここまで重なることは稀なんですね?ここのところ精神状態があまり良くない主人なので、この新月が良い方向に気持ちが向かうきっかけになってほしいです!

5. おひつじ17Queen 2019年03月07日 07:49

先生

昨日羽田に着いたら
クレジットカード会社のサービスで500円で荷物を翌日自宅に届く手ぶらで帰るサービスを初めて利用。そしたら運送会社から連絡が入り、間違えて荷物を神奈川県に運んでしまって到着おくれますと^_^
あ〜想定内の水星逆行ですね^_^
楽しい楽しい!

6. 山羊×月蠍 2019年03月07日 08:21

おはようございます!
今朝もステキな写真、ありがとうございます~~✨✨✨
パンジーの黄色と紫色のコントラストが美しいですね。自然が生み出す色にハッとさせられます。
小さいながらも存在感のあるパンジーを見習って邁進したいと思います。(^^ゞ🌼

7. 天秤姫 2019年03月07日 08:26

先生おはようございます。
とても綺麗なお花ですね。
毎朝素敵なお写真と供に拝読させていただいております。

天秤座もいよいよ不遇からの脱却ということで、ここ数年の様々な困難からやっと。。という気持ちでいます。

そしてここ数日、謎の頭痛で苦しんでおりました。

良き方向へ進めますよう祈ります。

8. 管理者 2019年03月07日 09:23

天秤座さつき様

大いにきっかけとなると思います!!
脱却 新生 新たなタームに入ってゆくと言う暗示であります。

9. 管理者 2019年03月07日 09:25

おひつじ17Queenさま

余裕ですね~~!! まあ紛失にならずに良かったです!

10. 管理者 2019年03月07日 09:27

山羊×月蠍さま

そうですえん~~  自然と対色になっていますから面白いですよね~~!!

11. 管理者 2019年03月07日 09:29

天秤姫さま

天秤座にとって魚座は体調や健康をあらわすところです。
ここ数日は魚座が強いので 何かの好転するための変化かもしれません。
希望を持って進む時です!

12. 魚月天秤 2019年03月07日 12:40

お世話になります。
今日の夕方から楽しみなイベントがあります。
星回りてきには良いでしょうか?

13. 天秤月魚子 2019年03月07日 14:07

先生、こんにちは。
天王星移動で、やっと一息つけるかと安堵した途端、職場の状況はむしろ悪くなっています(;一_一)

これはもう、ここ(今の会社)に居てはいけないという合図でしょうか。。。

14. 管理者 2019年03月07日 14:33

魚月天秤さま

最高です!

15. 管理者 2019年03月07日 14:36

天秤月魚子さま


新たな扉も開く可能性もあります!
充分に検討の余地はまだあります!慌てないでもOKです!

16. 天秤月魚子 2019年03月07日 18:00

先生、ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そのお言葉を胸にがんばります。。

17. 牡羊座のおばさん 2019年03月07日 19:31

牡羊座はまだ本調子ではないのでしょうか。
本日人事考課があり、直属の課長と面接したのですが、
私の理解力の考課が5段階の1でした。はあ~?
また本性がでてしまい、この会社のいろいろな上長から
指示をうけますがあなたの指示が一番わかりづらいですといいかえしました。言いたいこと言ったので牡羊座はさっぱりしています。魚座の課長は悩んでしまうかもしれませんよね?女性から評判悪い人なので少し変化してくれるといいのですが。

18. 管理者 2019年03月07日 19:44

牡羊座のおばさん様

評価とは 何でしようね! 凄く難しい!

19. 牡羊座のおばさん 2019年03月07日 20:08

本当にそう思います。個人の感性の問題ではないかと思います。蠍座の女性の主任も理解力1を
つけられたそうで、ひどく落ち込んでいます。
女性からのその課長の評判は何を指示しているのか
わかないという評判です。会社勤めは人間関係と
先生がおっしゃるのがよくわかります。

20. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年03月08日 14:43

せんせい、天王星がわたしの太陽の牡牛座に動くのがとっても怖いです。どんな変化がやってくるのでしょうか?月の獅子座にも影響がありますか?教えていただけませんか?

21. 管理者 2019年03月08日 14:50

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

確かに!!!!
怖いことはないですが 色々な変化が生じるかもしれませんね~~~
勿論 変化が悪いとは限りません よい変化もたくさんあると思いますよ!!

22. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年03月08日 19:11

せんせい、お答えくださって、、ありがとうございます。せんせいが良い変化もあるとおっしゃったので、良い変化になるように、生きたいと思います。

コメントする
< 太陽は魚座15度へ=『啓蟄』及び天王星の移動 月は牡羊座へ、夢から覚めて前進の時! >