青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座に、一時的に満月域に! 満月00時55分@乙女座00度 >

2019年02月19日 06:29
太陽、魚座へ=『雨水』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日 08時30分頃に太陽は魚座に入ります。
これを東洋二十四節気では「雨水」と称して、季節の変わり目の雨の多い侯となって行きます。


これで、昨日の獅子座 水瓶座の満月域は解消され、本日深夜に月が乙女座に入るまでは、満月域とはいえない状態で推移いたします。


魚座とは「魂」を表す星座です。
守護星は海王星で、その暗示は 夢 宗教 霊魂 ロマンなど実態の無いようなものですが、心の奥底には確実に影響する働きをするものです。


ここから春分までの間は、いわば次の命の準備期間といった 魂の揺籃期を表すものであります。


新たな考えや 生き方を模索する時でもあるのでしょう。
冬から春への季節のつなぎ目、つまり 新たな生命を宿す時でも有ります。
そのための 思索の時だったり 魂の研ぎ澄ましの時 なのかも知れません。

DSC9919.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2019年02月19日 07:33

小池先生ーおはようございます🎵
昨日の牡羊座 「久々に恋愛運好調! 混乱が収まってゆく暗示です。」は昨日だけですか?残念なことに、昨日、、片思いの彼と会えてないんですよー💧もし、昨日だけの暗示でないなら、いつ頃まででしょうか?

2. 太陽双子座月射手座 2019年02月19日 07:36

おはようございます。
寝坊したアタマでこちらを拝見したら「おお!満月過ぎた!Σ( ̄□ ̄;)」とか思ってしまいましたが、満月は明日でしたね(^^;
どうりで体がしんどいわけでした。

3. 管理者 2019年02月19日 07:54

太陽牡羊&月蟹さま

それは残念!!!! 25日くらいまでは継続すると思います。

4. 管理者 2019年02月19日 07:55

太陽双子座月射手座さま

本日の深夜がピークではないかと思います。

5. Jasmine 2019年02月19日 08:29

深い紺色の背景と、桜色のコントラストが美しいですね~~ 🌸

春が待ち遠しいです。( ^ ^)r゛゛

6. 管理者 2019年02月19日 08:53

Jasmineさま

「早春賦」

春は名のみの風の寒さや
谷の鶯 歌は思えど
時にあらずと 声も立てず
時にあらずと 声も立てず

氷解け去り葦は角ぐむ
さては時ぞと 思うあやにく
今日もきのうも 雪の空
今日もきのうも 雪の空

春と聞かねば知らでありしを
聞けば急かるる 胸の思を
いかにせよとの この頃か
いかにせよとの この頃か

7. 太陽乙女月蠍座の女 2019年02月19日 12:37

先生こんにちは
あれから彼と距離を置いています。
相変わらず不器用だと思いますが
自分でもどうしたらいいのかわかりません。
明後日、仲間で会うことになるかもしれませんが、それさえも避けたいような、会いたいような複雑な心境です。
会っても大丈夫でしょうか。

8. 太陽牡羊&月蟹 2019年02月19日 12:39

小池先生ー🍎
25日まで続くならよかったです✨
20日のお食事は、良いってことですねー
やった😃✌️
実現しますように🎵

9. 管理者 2019年02月19日 15:17

太陽乙女月蠍座の女さま

易でみました

風沢中孚  初変・・・・・吉  大丈夫そうですね。

10. 太陽乙女月蠍座の女 2019年02月19日 16:47

先生、ありがとうございます!

11. 太陽双子•月魚 2019年02月19日 20:57

先生こんばんは。電話鑑定ありがとうございました。とても気持ちが晴れやかです。
そして、改めてブログの上部に記載してある、「星の動きと社会的現象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたい」という言葉を読み返してしまいました!
今日、電話鑑定をしていただいたこともリンクしているのだろうなぁと感じています。そして何より、大きな買い物をして、それが家に届く日が、先生から運気が上がると言われた日と合致していたことにビックリしています。やはり、リンクしているのですね‼︎今はまだ低迷中ですが、上がる日が来ると思うと前向きに頑張れます!買ったものが届くのもまた楽しみです♪
今日は本当にありがとうございました。

12. 管理者 2019年02月19日 21:10

太陽双子•月魚さま

おつかれさまでした!!  イタリアが生んだ傑作 拝見したいです!!
私も楽しみになってきましたよ~~!!

コメントする
< 月は獅子座に、一時的に満月域に! 満月00時55分@乙女座00度 >